なんでもニュース総合!3本目
最新 最初 🆕
#950 [匿名レポーター]
アダルトビデオ(AV)出演をめぐり、東京都内のプロダクションが、所属していた当時未成年の女性2人に外国から輸入した低用量ピル(経口避妊薬)を飲ませていたと、女性が朝日新聞の取材に証言した。ピルは医師の処方箋(せん)が必要な医薬品で、医薬品医療機器法(旧薬事法)に抵触する可能性がある。女性たちは、撮影を通じて性病になった際に外国産の薬で処置された、とも証言している。

 プロダクション社長は朝日新聞の取材に「ピルはネットで個人輸入したもの。欲しいと言われたので渡した」と話した。法に触れる可能性があることの認識については「全然なかった。よかれと思って(あげた)」としている。

 女性は関東在住の学生(20)と社会人(19)。それぞれ別々にプロダクションと接点を持ち、社長から昨年、「胸が大きくなる」「肌もきれいに」などと言われ、ピルを勧められたという。飲み始めてから2人とも数日間、不正出血を起こした。学生がマネジャー役にLINEで問い合わせると「気にせず飲み続けてもらえれば大丈夫!」と返信があり、体調が良くないと訴えても「慣れたら副作用少ないよ!」と言われたという。

 ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック院長で産婦人科医の対馬ルリ子さんは「医師の診察を経て処方し、使用後も不正出血や体調不良の理由の説明を受けられてこそ、ピルは安全、安心に使用できる。無知につけ込むやり方で、女性の健康の権利を侵害している」と指摘する。

⏰:17/06/01 11:39 📱:PC 🆔:xsZGrDM2


#951 [匿名レポーター]
女性が被害者となる痴漢や強制わいせつ罪などはたびたび話題になるが、男性が被害にあう場合もある。「手が当たってるだけかな、にしては触れてるってよりかは当たりにきてる、という感覚で割とぴったりとくっついてる感じ。その時点では怖くて手の主の顔が見れませんでした」と語るのは、大阪に住むOさんだ。19歳のときに痴漢被害にあった。【BuzzFeed Japan / 嘉島唯】

混み合う電車の中で臀部(でんぶ)に違和感を覚えた。
だらりとたれる冷や汗と、硬直する体。犯人は…
まさか、触られている? 大学に行く途中、混み合う電車の中で臀部(でんぶ)に違和感を覚えた。当初、Oさんはまさか自分がこのような目にあうとは思っておらず、勘違いかとも思った。しかし……

「違う駅に着いても離れる気配がなくて、徐々に手も弄るようにゆっくり動いてきてるので段々怖くなってきて、冷や汗も出てきました」

違和感、恐怖、気持ちの悪さ……べっとりとした感覚とともに、手の主を恐る恐る見ると、そこにいたのは「綺麗めなおばさま」だった。しかし、ハッキリと顔を見るまでには至らなかった。見れなかったのだ。

「大きな駅にまもなく到着するというときにその手が急に早く動き出し、お尻から股間の方まで弄るように触られて、頭が真っ白になりました。喉もカラカラでした」

声だして制止してもよかったかもしれない。しかし、「男の自分はなんて声を上げれば良いかもわからなかった」。

jpg 49KB
⏰:17/06/04 14:29 📱:PC 🆔:FDbV4YG2


#952 [匿名レポーター]
東京・渋谷区の派遣型売春クラブで売春をあっせんし、約9億円を売り上げていたとみられる経営者ら男女8人が逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された売春クラブ「SCANDAL」の経営者・高橋宏幸容疑者(36)や従業員の男女計8人は先月、渋谷区のホテルに女性(20代)を派遣し、売春をあっせんした疑いなどが持たれている。

 高橋容疑者は自ら従業員の女性らとわいせつな行為をし、インターネットで配信して集客を図っていた。また、裸の女性の体にのせたカレーライスなどを客が食べる場合、特別料金をとっていたという。

 調べに対し、高橋容疑者は黙秘し、8人のうち5人が容疑を否認しているということだが、警視庁は、これまでに約9億円を売り上げていたとみて調べている

jpg 248KB
⏰:17/06/05 13:14 📱:PC 🆔:nHQQul6E


#953 [匿名レポーター]
なんだこれー

jpg 268KB
⏰:17/06/05 14:20 📱:PC 🆔:nHQQul6E


#954 [匿名レポーター]
5歳女児を2階から投げ落とす…容疑の中3逮捕
広島県三原市の「三原リージョンプラザ」の本館2階から、女児女児(5)を投げ落としたとして、県警三原署は6日、同市立中学3年の男子生徒(14)を殺人未遂容疑で逮捕した。
男子生徒は投げ落としたことを認め、「(女児が)足にまとわりついてきて腹が立った」と供述しているが、殺意は否認しているという。
女児はあごの骨を折るなどの重傷。男子生徒は特別支援学級に通っており、女児と面識はなかったという。

jpg 119KB
⏰:17/06/06 12:35 📱:PC 🆔:XQ80Sfmc


#955 [匿名レポーター]
元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏(51)に性的暴行を受けたとして29日に記者会見した詩織さん(28)=姓は非公表=は、暴行を受けたとされる2015年4月4日の都内ホテルの防犯カメラ画像には、山口氏に抱えられてホテルへ入っていく様子が映っていたと主張している。4月15日に警視庁の捜査員と一緒に確認したという。
詩織さんの代理人弁護士によると15年8月26日に山口氏は書類送検され、10月に詩織さんは担当検事と面会。16年1月には山口氏が担当検事から事情聴取を受けたという。その間、山口氏からは代理人を通じて詩織さんの弁護士に連絡はあったが、本人とは一切接触していないという。詩織さんは、山口氏のフェースブック上の「私は法に触れる事は一切していない」という反論について「そう言って来るだろうな、と思いましたが、山口氏とはもう全く関係ない(関わりをもっていない)」と話した。

jpg 156KB
⏰:17/06/06 19:26 📱:PC 🆔:XQ80Sfmc


#956 [匿名レポーター]
おととし、大手パチンコ機器メーカー「セガサミーホールディングス」の会長・里見治さんの自宅が発砲された事件で、暴力団関係者の男ら2人が逮捕されました。おととし1月、東京・板橋区にある大手パチンコ機器メーカー「セガサミーホールディングス」の会長・里見治さんの自宅が発砲された事件で、警視庁は6日、暴力団関係者の男ら2人を逮捕しました。2人は実行犯だったとみられています。警視庁は、さらに指示役とみられる暴力団組員の男を7日にも逮捕する方針です

jpg 320KB
⏰:17/06/07 12:01 📱:PC 🆔:HN1eAX2Q


#957 [匿名レポーター]
インターネット上で募集した少女に、アダルトビデオ(AV)に出演するとの契約書を強制したとして、大阪府警保安課は20日、強要などの疑いで、住所不定、DVD販売サイト運営者金沢新一容疑(48=職業安定法違反罪などで起訴)を再逮捕した。
 保安課によると、契約書を書く直前に少女が泣いている動画が残っていた。女性が無理やりAVに出演させられる被害は相次ぐが、泣き寝入りするケースも多く、強要容疑の適用は全国的に珍しいという。
 再逮捕容疑は2014年7月、東京・渋谷の撮影スタジオで、静岡県に住む当時18歳で高校3年だった少女に、書類に「わいせつ行為は私の意思です」との趣旨を記載させた疑い。
 金沢容疑者は顔を近づけて「書かないと家に帰らせない」と脅したとみられる。関係先から書類や動画を押収した。
 同様の被害に遭った少女は200人を超え、スタジオなどから計7万枚以上の性的なDVDが見つかっている。保安課は制作に協力したとして、職業安定法違反ほう助などの疑いで、栃木県や埼玉県の男らを書類送検する方針。

jpg 203KB
⏰:17/06/20 18:54 📱:PC 🆔:V1eV3iR2


#958 [匿名レポーター]
千葉県市川市の市議会議員の男が、女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、千葉県市川市の市議会議員・三浦一成容疑者(28)で、去年、千葉県内のホテルで当時中学1年生(13)の女子生徒に現金を渡して、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれています。警視庁が三浦容疑者の自宅を捜索したところ、わいせつなDVDも見つかったということです

jpg 184KB
⏰:17/06/26 11:47 📱:PC 🆔:mrileNXQ


#959 [匿名レポーター]
人気アイドルグループ「欅坂46」の握手会で24日、果物ナイフを所持していたとして自称・札幌市の無職、阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反容疑で千葉県警千葉西署に逮捕された事件で、阿部容疑者がバッグの中にナイフを入れて幕張メッセ(千葉市美浜区)の会場に入場したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。手荷物検査は目視のみで、ナイフは見過ごされた可能性がある。
捜査関係者によると、ナイフは阿部容疑者のバッグから見つかった。主催者による金属探知機の検査が実施されていたものの、身体が対象だったといい、24日の握手会に参加した女性は「手荷物検査はバッグの中を見るだけだった」と話した。握手会は25日も午前中から開催され、同署は約20人態勢で警戒した。主催者も、手荷物の中身を詳しく調べるなど検査を強化した。一方、男が「刺して殺そうと思った」と名前を挙げたグループのメンバーを含む数人がこの日の握手会を欠席した。

jpg 125KB
⏰:17/06/26 11:48 📱:PC 🆔:mrileNXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194