韓国“K-POP”は反日ソングだらけ!
最新 最初 🆕
#113 [匿名レポーター]
>>111

台湾親日なのに何故嫌いな奴が居るん?それでもし台湾の人が見たら日本ってこうゆう国だったんだってなるよ?日本大好きな韓国人中国人と同じ

日本人でも俺みたいにどこの国でもWelcomeって奴は居るよ。別に平和ボケしてるつもりもない。

だがこんな所で韓国や中国に毒吐いても日本には+にはならない。むしろ日本大好きな在日の奴がみたら−になる確かに腹立つ気持ちはわかるよ。好き勝手する在日の奴らとか居る。

でもそれは日本も同じ数の問題でもないやったかやってないかが問題じゃないのか?

後今の奴ら在日←朝鮮と思ってる奴ら一杯居るぞ。在日の意味本当にわかって使ってんのかな?って疑問に思う時ある。

じゃあ聞くけど日本が嫌いなロシア人と日本が大好きな韓国人どっちがいい?

>>112

君がここでチョンやキムチシナと言って日本に+になるなら言え。でも+になると思うか?

韓国や中国にアンチされて腹立つから言い返すんだろ?でもそれをしちゃ駄目って事を言いたい。

謝っても言い返してる奴が居たら同じじゃん。

中国一時期日本に凄い好感持ってた時期あったの知ってる?

後なんで反日ソングがランクインしてるかわかるか?韓国にもAKBみたいにCDばかすか買って反日韓国人が買ってるから入るんだよ。

皆が皆嫌いな訳ないだろ。いいよ過去だからって言ってる中国人や韓国人は一杯居るよ。そゆ奴らと和解していけよ。

お前らがこゆ事言ってたら絶対日本は立ち直れない。
後アメリカに主導権を握られてるようじゃ今操り人形状態

⏰:11/02/24 21:51 📱:SH05A3 🆔:.kPYqmDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194