韓国“K-POP”は反日ソングだらけ!
最新 最初 全 
#89 [匿名レポーター
]
>>87自分達が同レベルって気づいてない時点でもう韓国と中国と一緒痛いわ。
K-POPアイドルも小さい時から日本はこうゆう国だよって教えられてる国なのに教えられてる側アンチしてどうすんの?
皆日本の事本当に考えてる?なんで自ら差別用語使って自国の首を絞めてることに気づかないの?どう考えても+にはならないでしょ?
:11/02/24 20:29
:SH05A3
:.kPYqmDQ
#90 [匿名レポーター
]
逆にお前って日本嫌いの日本人嫌いなのに、なんで日本にいんの?
文才ないお馬鹿ちゃんそれだけ教えて
日本いるのに反日とか、チョンの同レベル以下だぞww
ネットでしか言えないのはお前だよ
おれはチョンと接触ないが、お前はリアルで嫌いな日本人に言える機会いっぱいあんじゃん
あっヒッキーか?(笑)
:11/02/24 20:34
:N07A3
:vgck1DRE
#91 [匿名レポーター
]
>>89都合良くていいな
教えられる側は悪くないとかw
本当にそうだったら日本に来て考えは変わるはずだけどね
:11/02/24 20:35
:P906i
:/bII4EJg
#92 [匿名レポーター
]
>>90反日?お前らみたいな奴らが嫌いなんだよ反韓日本人も反日韓国人もどちらも歴史あってるみたいな言い方がこんな事してて争いが終わる訳ない。
お前極右翼だろ?いらないよ日本にはお前らみたいな糞。拡声器で吠えて日本のためですとか言って捕まった奴らと同レベル。
もっと正しいやり方があるだろ。
:11/02/24 20:39
:SH05A3
:.kPYqmDQ
#93 [匿名レポーター
]
>>91逆に聞くけど俺達の歴史に狂いは1つもないのか?
俺どこの国でも正義と悪って居ると思うだから国って保たれてるんじゃないのか?何故お互いわかりあおうとできないんだ?
どっちが馬鹿か考えてから発言しろ。
:11/02/24 20:41
:SH05A3
:.kPYqmDQ
#94 [匿名レポーター
]
反韓日本人が嫌いなだけでそんな事いってんの?
お前って納豆国とか日本スポーツ八百長とかさんざん根拠ないのに侮辱してるよな
反日でもないのに言うか?一種の自虐ネタか?www
:11/02/24 20:46
:N07A3
:vgck1DRE
#95 [匿名レポーター
]
>>89反日教育の副産物で反日ソング等があるわけだが?
>>93日本は謝罪してます
:11/02/24 20:47
:SH01B
:IXy7MU8U
#96 [匿名レポーター
]
>>93どこも狂いがない国なんてないと思うが、今現在で比べたら明らかに日本はマシな国だよ
お互い歩み寄っていく?
日本がそうしても韓国が拒否してるんだろうが
バカはどっちだよ
いつまでもそんな理想ばかりの平和ボケした考えを語ってても意味がないことに気づけよ
:11/02/24 20:49
:P906i
:/bII4EJg
#97 [匿名レポーター
]
>>94まじでお前みたいな日本人いらん極右翼?これだけ聞かせて。極右翼なら絡まないでくれまじでもうお前達みたいな日本人が居る事だけで嫌だから。お前ら在韓日本人にも申し訳ないと思わない?
向こうでお前日本人だろ国帰れとか言われてる奴は凄い居るんだぞ。それと同じ事をお前はしてる。
>>95謝罪?
:11/02/24 20:54
:SH05A3
:.kPYqmDQ
#98 [匿名レポーター
]
>>96逆に質問中国人13億人全て日本人が嫌いだと思うか?
:11/02/24 20:55
:SH05A3
:.kPYqmDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194