80
最新 最初 🆕
#86 [riri]
住んでるとこから3.4時間かけなきゃ行けないところばっかりなのよ。
一泊したら楽なんだけどねぇ。
小さな遊び場でゴーカートとか自転車乗れたし、満足ではなかったかもしれないけどまた行きたいなぁと私は思った。

⏰:24/04/23 07:55 📱:Android 🆔:toHvlpn6


#87 [riri]
おはようです。
天気わるー。桜散ってしまう。風も強い。

⏰:24/04/24 07:50 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#88 [riri]
あ、蘭誕生日じゃん。

⏰:24/04/24 07:51 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#89 [riri]
あとでラインしよ〜。
今日は味噌汁つくってきた。
明太子とツナマヨで食べよう。

⏰:24/04/24 08:01 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#90 [riri]
なぜか私も登山、、、

⏰:24/04/24 20:20 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#91 [riri]
おいっこの行事。

⏰:24/04/24 20:21 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#92 [riri]
金曜は参観日。

⏰:24/04/24 20:22 📱:Android 🆔:qX.bBJt6


#93 [riri]
余計なこと言うなよ。
休ませる理由は私が決めるし、本当に無理なら休ませてる。
疲れたからとすぐ休ませるのは違うと思うし。癖ついちゃって大変なことになる。

⏰:24/04/25 07:41 📱:Android 🆔:vel8oKT.


#94 [riri]
腹具合がまた悪いです。
そして今日は雨だよー。次男が疲れていてかわいそうだがあと今日明日。がんばれ。三連休おわったら誕生日だけど、なんか体調危ういなぁ。

⏰:24/04/25 07:46 📱:Android 🆔:vel8oKT.


#95 [riri]
腹痛の波が、、、嫌になる。

⏰:24/04/25 07:46 📱:Android 🆔:vel8oKT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194