避難所( ・ω・)
最新 最初 🆕
#88 [匿名]
>>87
本当に数本?
数十本の間違いじゃないよね?笑
でも、うさちゃんの為なら頑張れるよ💪

⏰:24/04/30 15:42 📱:Android 🆔:5KMDKK6Y


#89 [黒うさぎ]
匿名さん

十数本はないな😁6本くらいだよ♡
頼りになるなあ👏👏

⏰:24/04/30 17:00 📱:Android 🆔:oddnqNmk


#90 [匿名]
ろ…6本か💦そこそこだな😓
リュック用意しないとだ笑

寒暖差が激しいから気を付けてね

⏰:24/05/01 13:30 📱:Android 🆔:F5kTcHTA


#91 [黒うさぎ]
匿名さん

リュックならまだいけるね😍!!
ありがと😁💕

⏰:24/05/01 22:12 📱:Android 🆔:ojUiMz9w


#92 [匿名]
>>91
せっかく買ったやつ…
一気に全部呑んじゃダメだよ笑🤭

一緒に買い物行きたいね☺️

⏰:24/05/02 10:16 📱:Android 🆔:DVEkJ.vY


#93 [黒うさぎ]
匿名さん

おはにゃん(ΦωΦ)
今日は買い物頑張ります👜!!

⏰:24/05/04 07:51 📱:Android 🆔:Z1Coyi5Y


#94 [匿名リポーター]
いってらっしゃい( ・ω・)ミテラッシャイ

⏰:24/05/04 08:58 📱:Android 🆔:/6N6blLc


#95 [匿名]
>>93
うさちゃん気を付けて行ってらっしゃい👋
日中気温が上がるから水分補給忘れずに🥵

頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

⏰:24/05/04 09:28 📱:Android 🆔:yQtkZr7I


#96 [匿名リポーター]
熱中症( ・ω・)チュウド

⏰:24/05/04 20:53 📱:Android 🆔:/6N6blLc


#97 [匿名]
>>96
大丈夫?😟
水分と塩分補給して涼しく過ごして…
水分は一気に飲まず少しずつこまめに🚰

⏰:24/05/04 21:08 📱:Android 🆔:yQtkZr7I


#98 [匿名リポーター]
大丈夫( ・ω・)アリガトー

⏰:24/05/04 21:11 📱:Android 🆔:/6N6blLc


#99 [黒うさぎ]
匿にゃん

しんどかったゆ。
おつかれさまでした-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

⏰:24/05/04 23:05 📱:Android 🆔:Z1Coyi5Y


#100 [黒うさぎ]
匿名さん

頑張ったかのような、、
足りないような、、、
おつかれさまです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

⏰:24/05/04 23:07 📱:Android 🆔:Z1Coyi5Y


#101 [匿名]
>>100
腰痛あるんだから余り無理をしないで
ほどほどに頑張るのが丁度良い☺

⏰:24/05/05 23:54 📱:Android 🆔:pixbzsL6


#102 [黒うさぎ]
匿名さん

おつかれさまです😇
GW寝てばっかでしたけどー
腰が良くなりませんぬっ🥺

⏰:24/05/08 18:27 📱:Android 🆔:Dr4Osocc


#103 [匿名]
うさちゃん、大丈夫?凄く心配だよ😟
頭痛の痛み止め飲んでも痛い?

病院に行くしかないのかな?
整形外科か整骨院?接骨院?🏥
整形外科はレントゲンを撮ってくれる

整体だけは保険適用外だったような?

⏰:24/05/08 20:51 📱:Android 🆔:D8upcdLI


#104 [黒うさぎ]
匿名さん

病院嫌いやから無理やっ😭😭
とりま、寝ます。
おやすみなさいまし(-_-)zzz

⏰:24/05/09 00:47 📱:Android 🆔:DvZS6jAo


#105 [匿名]
うさちゃん、おはよう☺️
接骨院か接骨院はマッサージなんだけど
近くにあればね…

無理だけはしないで、物を持つ時は
勢いよく持ち上げちゃダメだよ笑

⏰:24/05/09 08:43 📱:Android 🆔:8tafrL7s


#106 [黒うさぎ]
匿名さん

はーい🙋
なるべくしないようにと思います。
今回、血液検査あんま良くなくて
自分に苛々してますw

まあ、ぼちぼち行きます😩

⏰:24/05/11 23:57 📱:Android 🆔:ty419AjE


#107 [匿名]
うさちゃん
血液検査はその時々の食事内容で変わるから
次回の検査まで様子を見てみよう💉

今週辺りから連日夏日になりそう🥵
体調管理に気を付け水分補給をしっかりね☺️

⏰:24/05/13 08:29 📱:Android 🆔:wvcFprJc


#108 [黒うさぎ]
匿名さん

今度は様子見て検査してもらいます。
不安もあるけどね、、

⏰:24/05/13 23:47 📱:Android 🆔:g01Mbaqg


#109 [匿名]
うさちゃん、おはよう☺️

不安は尽きないもの…
難しいけど何とか頑張って切り替えて行こう
q(*・ω・*)pファイト!

⏰:24/05/14 09:23 📱:Android 🆔:XISQ2u/.


#110 [黒うさぎ]
匿名さん

なんだかんだ考えるの今は無理かなー

暑くなったり急に寒くなったりで
体調崩してないですか?
気をつけましょ୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨

⏰:24/05/16 23:36 📱:Android 🆔:pJahhln6


#111 [匿名]
うさちゃん、こんにちは☺️

うさちゃんは完璧主義っていうか…
ストイックだからなー
ぼちぼち行きましょう(*^ー゚)

週末は気温が上がるから気を付けてね

⏰:24/05/17 11:14 📱:Android 🆔:eBOib9SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194