避難所( ・ω・)
最新 最初 🆕
#69 [匿名]
おはよう🌧️
朝から凄い雨(;゚д゚)
桜も一瞬だった🌸

⏰:24/04/09 09:02 📱:Android 🆔:DkDPPlQY


#70 [黒うさぎ]
毎日が夏のように暑くて嫌だなあ。
みなさん体調崩さないように(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

⏰:24/04/16 16:24 📱:Android 🆔:ep5wB6eY


#71 [匿名]
まだ4月なのにもう初夏の兆し☀️
先週まで桜が咲いてたのに…

うさちゃんも体調気を付けてね☺️

⏰:24/04/16 23:16 📱:Android 🆔:Nwh.QKs6


#72 [黒うさぎ]
>>71

ありがとね🐇🐇♡

前々から腰の痛みがひどくて元気なーい😢

⏰:24/04/20 21:32 📱:Android 🆔:kfeWfqpg


#73 [匿名]
>>72
大丈夫?😢
安静にして無理しちゃダメだよ!

と言っても無理をするのがうさちゃんだから
凄く心配だよ😟

⏰:24/04/21 10:41 📱:Android 🆔:I2iqLl2w


#74 [黒うさぎ]
>>73

ご苦労さまですう。
相変わらず痛いんやけど注射💉なんてなると怖くて、、(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
行けてないゆ、、、、、😩

⏰:24/04/22 22:05 📱:Android 🆔:cRGBjAo6


#75 [匿名]
>>74
おはよう☺️
腰痛で注射はあまり使わないと思うよ💉
使うとしたらブロック注射になるから
かなり重症の場合になるね😣
一般的には炎症を起こしてる状態だから
湿布を貼って安静にしてね
リハビリのある整形に行く手もあるよ💨

⏰:24/04/23 08:45 📱:Android 🆔:4Yyq.bNM


#76 [黒うさぎ]
匿名さん

ホンマですかああ😂
ありがとうございますう😢
たぶん、、
痛めとるだけやと思うんだけど、、、😣

⏰:24/04/23 18:13 📱:Android 🆔:.9HOZu8.


#77 [匿名]
>>76
おはよう🌧️
じゃあ…筋肉の炎症だと思うから
安静にしとくんだよ(。-ω-)zzz

⏰:24/04/24 08:30 📱:Android 🆔:zVcg3zzA


#78 [黒うさぎ]
いよいよGWですね(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠
みなさまが楽しく過ごせますように。

⏰:24/04/28 00:41 📱:Android 🆔:3PQ9Y.gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194