避難所( ・ω・)
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 24/01/17 15:09
仲間( ・ω・)ウェルカム

仲間以外( ・ω・)オーダー

トピ主いなくても好きなだけ絡んでおけ( ・ω・)オスキニドーゾ

#479 [黒うさぎ]
もうな。

⏰:26/06/23 02:22 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#480 [黒うさぎ]
しんどい。

⏰:26/06/23 02:23 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#481 [黒うさぎ]
もう無理、、

⏰:26/06/23 02:24 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#482 [黒うさぎ]
おやすみなさい。

⏰:26/06/23 03:37 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#483 [黒うさぎ]
おはゆ。

⏰:26/06/23 06:53 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#484 [黒うさぎ]
おばあちゃん、おめでとう🎉

⏰:26/06/23 06:55 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#485 [匿名]
おはよう🐰

うさちゃん、どした?😵
ちゃんと寝てる?🤔
心配だなー😞

水分補給は忘れずに🚰

⏰:26/06/23 09:10 📱:Android 🆔:uItZYA5s


#486 [黒うさぎ]
こんばんにゃ🐱

匿名さん、なんだか吐き出したくて
ごめんなさい🙀

今日は涼しく過ごせたけど
梅雨らしい雨が続くから嫌だなあ😞

また頭痛だなあ😖

匿名さんも寒暖差に気をつけてね😌

⏰:26/06/23 17:04 📱:Android 🆔:mZSsu.Uk


#487 [匿名]
こんばんは🐰

友達なんだからいっぱい吐いたら
良いと思うよ👍😊
その方が親近感湧くしね😌

低気圧が発生すると頭痛するからね💥
台風が2つ近付いてるから注意🌀😞

またね🙋

⏰:26/06/23 22:09 📱:Android 🆔:uItZYA5s


#488 [黒うさぎ]
具合い悪くて明日から
入院しますね。

またです✋

⏰:26/06/24 21:22 📱:Android 🆔:N5qxSnW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194