2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#499 [匿名リポーター]
昨日は寝苦しくてしょうがなかったけどやっと体調が快方に向かいつつあるのかな
よかったー。
てかさ、離乳食始めたんだけど初日なんて食べんのが当たり前じゃん
そりゃがんばって作って食べんかったらイライラもするかもしれんけど怒り方というかイライラしてる感じがほんっとーに不快極まりない。
まじでイライラしかせん
そんなんならもうやらんでいいわたしがやるから
いっそわたしが全部やった方がストレスなく子育てできるんかな?
旦那のお子への接し方にイライラしちゃう
かわいがってないわけじゃないけど
昨日の夜もずっと泣き声してたからどした?って言ったら寝かせてるしおしゃぶりでどうにかしようとするけど
おしゃぶりないと無理なん?😅
泣いてる時は抱っこせんと泣き止まんやんいつも
いい加減お子の泣いてるときの対処わかれや…
あの抱っこの仕方でだいたい落ち着くのに
一緒に寝たい、ねむい、とか知らんがな
わたしはねむかろーがお子が寝てからしか寝てないぞ?
全部自分の都合じゃん
全てをお子最優先にせろとは言わんけどさぁ
一緒に寝たいから寝転がって泣いてても抱っこせずにおしゃぶりして口塞ぐわけ?ありえんくね?
ずっと自分中心なんだよね
こどものこと優先しようって気が全くない
ほんとにさぁ…これが母と父の違いなの…?
でもこの前友達の旦那さんはめちゃくちゃ子どものことみてたよ…父と母というよりまぁ人それぞれなんだろーなー
こどもへの愛情度合いみたいな
こどものことかわいがってるようで結局自分が大事なんやろなー
わたしのおこへの気持ちと同じ程度のものを旦那に求めちゃだめなんだな
そこはもう諦めよ

⏰:24/06/01 14:22 📱:iPhone 🆔:0CB7xCNM


#500 [匿名リポーター]
500〜おつかれさまでした

⏰:24/06/01 14:23 📱:iPhone 🆔:0CB7xCNM


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/06/01 14:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194