2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#332 [@17]
昨日の夜は大変だったな🥱もうなるべく搾乳器使いとーない( т т )
🥧(ほぼ飲まないで寝る)→🍼(完飲)→🥧痛いから搾乳→お子指ちゅぱ→🥧
ってやってたらトータル1時間以上はやってたよね
搾乳器組み立てもめんどくさいしこぼれるし散々だった(๑_๑;)
あんなに寝ててもずっと眠そうで🥧飲んでると白目むいて寝ちゃうのほんとなんで(笑)
🍼は起きてちゃんと飲むのに〜
🍼の方が好きなの?( ¯꒳¯̥̥ )︎
朝も眠そうだったけど普通に🥧飲んでくれて今は元気いっぱい声出してた(笑)
夜寝て朝元気なのはいいことだけど🥧は飲んでほしいな🥺
寝不足すぎるからお子みてもらって寝る〜

⏰:24/03/20 08:27 📱:iPhone 🆔:JVZxJH9w


#333 [@17]
旦那とこの前話してたんだけど長くおりすぎると帰った時めちゃくちゃ寂しがるんじゃないかって…たぶん残る方が帰る方より寂しいからね
お子とわたしが帰ったら絶対寂しいやろーな
みんなお子の周りに群がるしかわいいもんねわかる
お子がいるとみんな笑顔になれるのほんとにすごいと思う

⏰:24/03/20 08:33 📱:iPhone 🆔:JVZxJH9w


#334 [@17]
旦那夕方に突然電話してきてお子が起きてるときまたかけるゆーてたけど絶対寝てるわ
お子もおねむみたいだしもういいや今日は

⏰:24/03/20 22:11 📱:iPhone 🆔:JVZxJH9w


#335 [@17]
昼寝はできるけど夜中もワンオペなのは平日だけだもんね家では。
なんなら金曜の夜はみてくれるし
昼間みてもらえるより夜中みてくれる方が気が楽なんよねー
なるべく昼間に楽させようとしてくれてるのはわかるんだけど夜中がきついんだよね
あと17かぁー
ましになったとはいえやっぱ夜勤とお風呂ワンオペなの結構だるいししんどいよ
でも父にお風呂任せられない
なんか不安だし
てか授乳してるとき部屋入ってくると気まずいんだよね
親とはいえ男だし普通にやだわ
最初は授乳中は気使って部屋出てたのに最近普通におるし
🥧入れ替えたかったのにおったらやりにくいし
母が🥧あげてるから覗き込むようにするのやめて😅って言ってくれたから良かったけど
デリカシーなしおですとかわけわからんことゆーて部屋出てったけどさ
ちょっと普通にきもいよ…😅
リビングで授乳してるから部屋入ってくるのはしゃーないけど察して部屋出るとかしてくれ
はぁ…ちょっとまじでやだわ

⏰:24/03/20 22:16 📱:iPhone 🆔:JVZxJH9w


#336 [@16]
昨日の夜旦那にいろいろ愚痴ってすっきりしたけどまた話したいことできた(>< 💧‬゜

⏰:24/03/21 19:59 📱:iPhone 🆔:aXwEovGI


#337 [@15]
最近夜ぐっすり寝るからテレビ電話でお子うつしてあげれてなかったからもぞもぞしてるタイミングでちょうど🥧あげたかったし
少しだけテレビ電話した✌🏻
そして長めに寝て欲しくて120にしてみたけど完飲👏( 'ω' )長く寝れるかな?
朝まで寝てくれますよーに!
いまのとこ🥧も痛くないしよきよき👍🏻⭐️

⏰:24/03/22 02:52 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#338 [@15]
母とどう考えてもうちの子が1番かわいいよね?って話してたの最高に親バカで草
わたし自身かなり過保護に育てられた自覚あるけどわたしも絶対そうなると思う絶対母と同じ育て方するもん
だって世界一かわいいやん?
ほんとにさーいんすたとか見てても絶対うちの子が(ry
はぁーかわいい。だいすき。

⏰:24/03/22 02:54 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#339 [@15]
わたしが昼寝してて起きてリビングいったら🥧がきた!って言われてはぁ?ってなっちゃったー。悪気がないのはわかるけどさ…🥧呼びはやばいやろ(笑)
母とかはママが来るとうれしそうやねーとか言うのに婆はなぜかママ呼びじゃなくて🥧とか🥧くれる人とか言ってくるのなんなん?😅
🥧くれる人はわかるよねーってお子に話しかけてるの普通にやだ。
🥧くれる人てなんやねん𝙃𝙪𝙝?

⏰:24/03/22 02:57 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#340 [@15]
まぁでも今日散歩しておもったけど婆ももう歳だし老い先短いよなーって…曾孫の顔見せれたのはよかったけどねほんとに。
もっと元気だとおもってたからちょっといろいろ考えちゃったな…母も思うところあったんだろうなと…
てかお子が夜寝てるからみんなすぐ各自の部屋行くんよね
お子が起きてるとおこのまわりにみんなくるのに。お子の人を惹き寄せるパワーすごいよね(笑)

⏰:24/03/22 03:00 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#341 [@15]
多めに🍼足したのに失敗…(^т ̫ т^)
1時間くらいしか寝れんかったしお子覚醒してめっちゃ声上げてて寝れねぇ〜
はぁぁむり。
もう諦めて起きとこかな…
後ちょっと時間ずらせたら夜通し寝てくれそうだけどね〜いろいろしくったよね
寝るの遅かった自業自得でもあるけど…やらかしたね〜
不思議と眠くないのがこわい
昼寝するしかないけど昼寝したところでMAX2時間しか寝れんのよな

⏰:24/03/22 05:33 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194