2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
最後の親孝行の気持ちでいいんじゃないって旦那に言われたのちょっとウケたまぁたしかに?
孫の顔見せれたからもう親孝行できたでしょ…(笑)
これからももちろんお世話にはなるけど程よい距離感じゃないともうだめかも
こんな感情になるとはな…
それほどまでに旦那とお子がわたしにとって家族なんだなって…
お子はともかく旦那って血は繋がってないのに家族なんだもんすごいよね
両親もお子も血繋がってるけど唯一血繋がってないのが旦那なんだよねー
でも本当に旦那にこうやってなんでも言える関係でよかったわ…

⏰:24/03/14 00:04 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#303 [匿名リポーター]
旦那もお子もだいすきだよ😭😭😭帰ったら動物園行こうね😭😭😭😭

⏰:24/03/14 00:08 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#304 [匿名リポーター]
それで手伝ってる気になってるのも楽させてあげてるわーって思ってるのもぜーんぶ恩着せがましいんだよね
ちょっと🍼あげたりあやしたぐらいでお世話した気になってんじゃねーよ😅❓

⏰:24/03/14 05:54 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#305 [匿名リポーター]
お子の寝相やばすぎて何回戻したか…笑
これ寝返りうつようになったらゆっくり寝てられんわ

⏰:24/03/14 05:55 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#306 [匿名リポーター]
4時頃指ちゅぱで起きたけど眠すぎてそのままにしてたらまた寝た(笑)
もうセルフねんねの達人だわてんさーい!👶🏻

⏰:24/03/14 05:56 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#307 [匿名リポーター]
@24だよん✌🏻

⏰:24/03/14 05:59 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#308 [匿名リポーター]
昼間もうるさい朝方もうるさいずっと寝れんが?😅ばあうるさい言うけどおまえらもうるせぇのよ
物音より話し声の方がうるさい
ご飯食べようとしたらグズるのはよくあるけど食べてんのにずっと急かされる
もうまじでストレス爆発しそう
寝てねーようるせーから寝れんわ
昼間だけ見てお世話してる気になってるのもほんとにうざいもうやだ
静香にして

⏰:24/03/14 13:44 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#309 [匿名リポーター]
静香…🙂ww
あーまじ寝れんくそ
昼寝さえさせてもらえんのわたししんどすぎな?🙂

⏰:24/03/14 13:45 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#310 [匿名リポーター]
まじで1回言おうか全部
このままあとどんだけ耐えなきゃいけないの
泣きたい
むりつらい寝かせてくれ
お子の泣き声よりしんどいなんでこんな思いしなきゃいけないのどんな苦行なんこれ

⏰:24/03/14 13:47 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


#311 [匿名リポーター]
まじで自腹で帰ろうかな…ほんとにつらいかも

⏰:24/03/14 13:49 📱:iPhone 🆔:HUefq0go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194