2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#281 [匿名リポーター]
6時まで寝てたのすごくない?うちの子寝すぎやないか?笑
そろそろ起きるかぁ〜🥧あげたいし🥺

⏰:24/03/11 09:47 📱:iPhone 🆔:yivH5X/Q


#282 [匿名リポーター]
旦那がもうさみしがってるのかわいい(笑)

⏰:24/03/11 09:48 📱:iPhone 🆔:yivH5X/Q


#283 [匿名リポーター]
お子の写真送ったらかわいい。泣ける。とか言うしさみしい。とかLINEしてくるから
テレビ電話してお子の顔見せてたらめっちゃさみしがっててかわいそうになってきたよ😂
お子もテレビ電話越しにパパ見て嬉しそうに笑ってたんだけど
パパの声と顔わかるんかな?
旦那が単身赴任の人ほんとすごい。絶対さみしくてむり。っていっててかわいすぎわろた(笑)
もうだいすきやん(笑)

⏰:24/03/11 22:28 📱:iPhone 🆔:yivH5X/Q


#284 [匿名リポーター]
テレビ電話してたとき覚醒したかと思ったけど寝てるわ🙂
わたしももう少ししたらいったん寝ようかなー?

⏰:24/03/11 22:29 📱:iPhone 🆔:yivH5X/Q


#285 [匿名リポーター]
明日は美容院に行くのだ!
久しぶりにストパーかける!たのしみ!
🥧あげてから行きたいけどタイミングよくあげれるかなー?無理そうだったら搾乳して行こ🥲

⏰:24/03/11 22:30 📱:iPhone 🆔:yivH5X/Q


#286 [匿名リポーター]
変な時間に寝ちゃったから変な時間に🥧張って起きたよね😅
まぁしょうがない〜
ほんとまとめて寝てくれるようになってきたなーすごいよ👶🏻🎶
まだ寝てないけどいい子にしてるしそのうち寝るやろ🥱
やっぱ保湿が足りんのか顔カサカサしてきたから保湿クリーム変えたい〜家のやつがいい〜
オムチェンも任せずにわたしがやりたい…
子育てに関してはこだわり強いのかもしれんわたし。
手伝ってくれるのはたすかるけどね?
💩のときちゃんと拭いてくれてるんかな?って不安になってきたわ😅
お風呂のとき全然ふけてなかったもん。
お風呂前だったからざっと拭いたのか普段からあれなのか…普段からあれなら雑すぎるよ…?
うーん…もうオムチェンも自分でしたいけど気づいたら替えてるんだもん…こまったなー

⏰:24/03/12 03:48 📱:iPhone 🆔:K7m9aJQ6


#287 [匿名リポーター]
やり方に関しては旦那とは同じだからやっぱ里帰りしなくてよかったなってわたしはおもってる。
母がわたしもお子もかわいがってることはわかるけどこれから先一緒に生きていくのは旦那とお子とわたしの3人だし旦那の育児へのモチベとかわたしとの足並みとか考えると
わたしは里帰りしない方がいいと思うんだよね
里帰りしたらもうわたしと旦那との育児スキルみたいなの絶対格差できるやん
それにわたしは旦那とそんなに長いこと離れるのいやだったしお子の産後もみてほしかったから
旦那もそれは望まなかったし一緒にいたいって思ってくれてたから
また来年おいでって言われたけどこんなに長くはもう無理かもなー
やっぱわたし旦那のことめっちゃ好きなのかもしれん(笑)

⏰:24/03/12 03:51 📱:iPhone 🆔:K7m9aJQ6


#288 [匿名リポーター]
慣れたら大丈夫やない?って聞いたら慣れんと思う…って言ってたのかわいかった(笑)
ごめんね
母が産後旦那と話したときに見方変わったって言っててちょっとびっくりした(笑)
いやそれまでずっとよく思ってなかったんかいって(笑)
まぁたしかにうちの両親の前なのにわたしにひどい言い方したり語気強めで話したりするもんね?(笑)
それが照れ隠しというかイキりたいみたいなのわたしはわかってるけど普通に傍から見たら気分悪いよねとくに愛する娘に対してだから(笑)自分で言うなて話だけど(笑)

⏰:24/03/12 03:54 📱:iPhone 🆔:K7m9aJQ6


#289 [匿名リポーター]
口は悪いけどほんとは気が利いてよく動く優しい人だよ。
本気で腹立つこともあるけどこの人で良かったなと思ってるよ。
わたしとお子がいない間一人暮らし生活楽しんでくれ!と思ってたのに思った以上にさみしがってて申し訳ないきもち。
家帰ってもなんも楽しみがない…って。
ほんとにお子のことだいすきなんだなー
すごいなー子供は宝ってほんとにそう。
実家帰ってきてからも思ったし義実家行った時も思ったけどお子がいるとみーんな笑顔になるんだよね
みんなニコニコしてかわいいねーってかわいがってくれて
お子の周りは笑顔で溢れるの
お子の力ってほんとにすごい
ありがとうね
だいすきだよ
さぁちょっとでも寝よう…

⏰:24/03/12 03:58 📱:iPhone 🆔:K7m9aJQ6


#290 [匿名リポーター]
3ヶ月の子がいながら妊娠してえ?早くない?とか言ってる奴馬鹿じゃないの?
早いのはおまえが避妊もせずにやったからやろ😅
年子ってそういうもんってわかってるけど3ヶ月とかでまたやる気にならないんだけど…
すごいよね。改めて年子の人って…
わたししばらくむりだわ。
こんな毎日バタバタ追われてるのに子作りできんわ…笑
まぁそこは人の勝手なんだけどさ…
え?まじ?とか言ってるのはアホすぎて気持ち悪い…こういうやつほどすぐ子どもできるのほんとやだよねほしくても出来ない人だっているのにね

⏰:24/03/12 21:18 📱:iPhone 🆔:K7m9aJQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194