2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#241 [匿名リポーター]
どう考えても我が子が1番かわいいと思ってる。
ツイッタラーとかでおめめぱっちりな二重でモデルなれそー!ってくらいかわいい子もいるよ?でもどう見てもうちの子が((ryなんだよね。
てかみんなそうじゃないの?
目が小さいとかそんなん関係なく我が子が1番!ってなるのが普通やと思ってた。
わたしが妊娠中からずっと動画見ててすごく信頼してた人だったからなんか…ショックだったわ…
その話を旦那にしたら旦那もキレてたしもう動画見らんでええって言われてたしかになと思ったよ。
旦那があのことにキレるような人でよかった。
やっぱ理解できんよどう考えても。
わたしは兄もいるけど兄はかわいいけどわたしはぶすなんて言われたことないし
わたしはめちゃくちゃかわいいとか美人とかじゃないことは自分でわかってるし兄は今はともかくちっちゃいころはめちゃくちゃかわいい顔してたのね
でも母は兄だけかわいいかわいいしてたわけじゃなくてわたしにも同じようにかわいいかわいい言って育ててくれたよ?
自己肯定感高いのは母のかわいがりもあると思ってるし自分はかわいいと思って小さいころは生きてたし(笑)
それを母親が我が子の容姿の事であんな風に言うなんて信じられないわ。
うん、理解不能。むり。きらい。
質問者もまずどうなん?って感じだけどね。
自分の子どもの顔がぶすとかそんな発想になる?
世界一かわいいけど?
もーーーほんとにむり!あんな人が何人も産めてほんとに子どもがほしくてたまらない人が授からなかったり子をなくしたりしてるの意味わからんな
子ども多過ぎて感覚バグってんのかな
親に寄り添おうとするあまり自分の子どもに寄り添えなくなってるよ?

⏰:24/03/02 06:54 📱:iPhone 🆔:6VKlqV7o


#242 [匿名リポーター]
知育玩具とか…うーん別にいらんくね?😅この月齢で?
今はいっぱい抱っこしたり話しかけたりするだけでいいんじゃないの?
それだけでもにこにこ楽しそうにしてるよ?
なんか無理に遊ばせたい学ばせたいって前のめりになっても意味無い気がする。
肩の力抜けって🙂って気持ちになるわ誰やねんて感じだけど(笑)
おもちゃで遊ぶような月齢になってから買えばいいと思うんだけど…今はまだたくさんくっついて話しかけて外の景色にふれてそれでよくない?と思ってるよ。あくまでわたしはね。
子育てに正解とかないし好きなようにやればいいんだろうけどね
子どもは勝手に見て勝手に育っていくもん(笑)
結局は親のエゴだよねーって
あんま考えすぎずゆるっと子育てしていきたい。

⏰:24/03/02 07:02 📱:iPhone 🆔:6VKlqV7o


#243 [匿名リポーター]
初節句おわりました🌸
義実家でもにこにこでほんとにいい子すぎた…🥺🩵
お子がいるだけでその場が和むのすごいよな〜周りの人みんなにこにこするもんね🥰
今日はいっぱい写真撮って移動も長くて疲れたよねおつかれさま。
かわいい写真いっぱい撮れて満足!
これからもすくすく育ちますように🍀*゜世界一だいすき!!

⏰:24/03/03 21:18 📱:iPhone 🆔:/FMmhV1E


#244 [匿名リポーター]
最近では珍しく朝寝したー!やったー!!笑

⏰:24/03/04 09:01 📱:iPhone 🆔:586Dkfws


#245 [匿名リポーター]
まじでAmazonだいっきらい。
セールしてたからおしりふき2ケース頼んだのね。
配達きたんよ。オートロックだから出て下のドアあけるやん。
てかインターホンではーいって出た時点で女てわかるよね?んで置き配。は?
置き配て頼んでないしこんなくそ重いものなんで玄関前に置いてく?
ドア前のピンポン押してくれんか?そしたら玄関内に入れてもらえるしそのぐらいできん?
男の人でも持つの重いレベルの荷物女の人が出たのに置いてくのほんとにくそ気が利かんよね。
だからきらいなんだよAmazon。安くてももう使わない。って毎回言ってるけどほんと使う頻度かなり減ったからな配達員がくそすぎて。

⏰:24/03/04 12:30 📱:iPhone 🆔:586Dkfws


#246 [匿名リポーター]
はーイライラ☺️
でも久しぶりにお子がぐっすり寝てるからゆっくりできるー!そこは嬉しい♥️
ちょっとだけ寝よう…ねむい

⏰:24/03/04 12:31 📱:iPhone 🆔:586Dkfws


#247 [匿名リポーター]
抱っこ紐も届いたのだ✌🏻
練習したいけど一人でやってみてやり方まちがって落っことしたりしたら大変だから
旦那帰ってきてから練習してみる。

⏰:24/03/04 12:32 📱:iPhone 🆔:586Dkfws


#248 [匿名リポーター]
なんか最近あの垢見るのしんどい…😅推しは好きだけど民度終わっててまじできつい。
なんか…どんどんおかしくなってきてない?なんでこうなった?
あのときもだけどファンが苦手で離れるのほんとにやなんだけどな…
🌈の方がゆるっと楽しく推せるしもやもやすることもないからたのしい
いまのわたしに必要なのは🌈なのかもしれない…推し活でつかれるのばからしいもんね

⏰:24/03/05 09:21 📱:iPhone 🆔:frKFFo4.


#249 [匿名リポーター]
最近朝まで寝てくれるターン入ったかも🩵
そして朝寝してくれてる💖最高かよ💖💖

⏰:24/03/05 09:22 📱:iPhone 🆔:frKFFo4.


#250 [匿名リポーター]
え?まって今日首すわり記念日???正確には昨日か?

⏰:24/03/05 11:00 📱:iPhone 🆔:frKFFo4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194