2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#480 [匿名リポーター]
昼寝で何回も夢見てたなー
久しぶりにオタ友が出てきたり…懐かしかった

⏰:24/05/24 18:05 📱:iPhone 🆔:Afic4NtA


#481 [匿名リポーター]
久しぶりの🚺きつーい。腰いてぇ〜〜
わたしわりとお腹が痛くなるタイプだったけど腰が痛い…
生理痛って陣痛思い出すよね…陣痛も初期は生理痛みたいだったし。
しばらくしたらそれどころじゃなかったけどさ。
はあーー明日もおもおもだったらやだなー

⏰:24/05/25 01:43 📱:iPhone 🆔:cNDdl0Cw


#482 [匿名リポーター]
チャイルドシートで久しぶりにギャン泣きしてたからしばらくそのままあやしてたけど全然泣き止まんくて車停めてたから仕方なくチャイルドシートからおろして抱っこしたら秒で泣き止んだのびっくりした(笑)
チャイルドシートきらいになった?😅それか苦しかったのか暑かったのか…
でも抱っこしたら泣き止むの素直に嬉しいんだよね☺️お子、めちゃくちゃ抱っこマン!って感じじゃないしギャン泣きのときは抱っこしても泣き止まないこと多いから
抱っこしたら泣き止むとママの抱っこが嬉しいんか!!って嬉しくなる(笑)
ほんと最近昼間泣かないんだよなー
起きたタイミングで指ちゅぱしてたら授乳するって感じだから泣くまで授乳しないとかじゃないしお腹すいてそうなのに泣かんし💩も泣かんし…夜にたまにおギャンになるけど
昼間はまじでキャッキャしてる(笑)
キーキー叫んでることあるけどグズグズじゃなくて楽しそうに声上げてるから不機嫌とかじゃないしなー
めちゃくちゃたすかるけどね?そんな泣かんで大丈夫?って思うときある(笑)
まぁ今日は久しぶりにおギャンだったけども

⏰:24/05/25 01:48 📱:iPhone 🆔:cNDdl0Cw


#483 [匿名リポーター]
めっちゃ楽しかったけどめっちゃつかれたー!!
今日は早く寝よ🥱

⏰:24/05/25 17:58 📱:iPhone 🆔:cNDdl0Cw


#484 [匿名リポーター]
なんのためにおるんや?
わたし熱あるめちゃくちゃきつい寝たい
お子元気動き回るわたしに寄ってくる
旦那爆睡
意味がわからん
ねむいとか知らんがな
わたしはどんだけねむくても高熱でもお子のこと無下にできんやん
うつしたくないしなるべく離して寝ようとしてもまたこっち来るんだよ…
わたしが熱あるのわかっとるよね?
それならお子のことみててよ
どんだけねむくてもそんなん知らんよ
休んだ身やん
休んでくれたのはたすかるけどさ、おこみてないと意味ねーのよ
わたしの方がきついんですけど
健康体がぐーすか寝てんちゃうぞ

⏰:24/05/28 21:04 📱:iPhone 🆔:qfzwFFWM


#485 [匿名リポーター]
このタイミングでものもらいて…まじで悪いことって重なる。
きついよ…
1人でできんならやらんでいいよ
やること増えただけやんけ

⏰:24/05/28 21:32 📱:iPhone 🆔:qfzwFFWM


#486 [匿名リポーター]
ギャン泣きしたときにイライラするのほんとにやめてほしい
そういうの伝わってるから余計泣くんやない?
イライラしてもしょうがないやん赤ちゃんってのは泣くもんなんだし
まぁ旦那がイライラしてるから逆にわたしが優しくしなきゃって優しくできてるとこあるかもしれんけど(笑)

⏰:24/05/28 23:03 📱:iPhone 🆔:qfzwFFWM


#487 [匿名リポーター]
イライラしてる旦那からわたしが抱っこしたらすぐ落ち着いたよ
イライラって伝わるんよ
0歳児なめんなよ
お子にキレるのは本当にやめて

⏰:24/05/28 23:07 📱:iPhone 🆔:qfzwFFWM


#488 [匿名リポーター]
どうせすぐ連絡とれんやん
仕事中やけん仕方ないやんと言われたらそれまで
わかってるけどまじできつい
頭痛いし熱も上がってきた
でもお子ほっといたらころころ転がってくし布団でバリケードしてたけどその上乗り越えて落ちてて頭ゴンってしてた
動き回るたびに起き上がって下の方まで移動させてたら寝れやせん
わたしだってお子とあそびたいよ
でもあまりにも体力が…もうHPは0よ
しんどい本当にしんどい
お子がね、私の顔見るとにこーってするの
顔見えないと泣き出すの
ほんとにかわいい
かまってあげられないわたしが嫌になるよ
こういうとき頼れる人が近くにおらんのほんとにきついな
実家が近けりゃ預けて〜とかできるのにな
きつい
きついよ
たすけてよ
どうせ連絡もだいぶ後になって帰ってくるんだろうね
意味ないんよ

⏰:24/05/29 14:44 📱:iPhone 🆔:bSGpCjhA


#489 [匿名リポーター]
もういいよ〜頼れる人いないよ〜かなしいね
お子はかわいいけど看病してくれないもんね(笑)当たり前〜当たり前〜
しんどすぎてわらえてきた🙂
授乳中だから強い薬飲めないから治りも遅いんだよね〜
余計きついんす
漢方で治るかい!ってね
カロナールも弱いよ…
一応授乳中も大丈夫とはいえ授乳の前に薬飲みのは控えたいから🥧あげてから薬飲も〜
頭痛がしんどい〜むりむり〜

⏰:24/05/29 15:03 📱:iPhone 🆔:bSGpCjhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194