2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#460 [匿名リポーター]
初めての母の日💐🤍
旦那がサプライズでケーキ買ってきてて泣いた😭😭😭サプライズとかいつもせんのに!!!嬉しい⊂( i ꒳ i )⊃

⏰:24/05/12 11:47 📱:iPhone 🆔:/LxWL7VU


#461 [匿名リポーター]
ベビーベッドに寝かせてもきゃーきゃー言ってて暴れるし最終的にグズるわで寝れそうになかったからしばらく抱っこして落ち着けてベビーベッド寝かせてしばらく様子見してたら寝たっぽい。
まじで寝かしつけ苦手だからセルフねんねしてくれて感謝だよ🙂‍↕️
ちょいお昼寝するー

⏰:24/05/13 14:18 📱:iPhone 🆔:Xm1kVKhQ


#462 [匿名リポーター]
今日まともに🥧飲まない…飲んでも反対側にするとめっちゃ嫌がる…泣きはしないけどすんごい力で拒否してくる(笑)
意外と力強いよね赤ちゃんって(笑)
あんま飲んでない気がするのに💩は2回出たんだよな〜💩出てるから健康面は問題無さそうだけど

⏰:24/05/13 19:21 📱:iPhone 🆔:Xm1kVKhQ


#463 [匿名リポーター]
今度の友達の家での👶🏻会がたのしみすぎる💖

⏰:24/05/13 19:22 📱:iPhone 🆔:Xm1kVKhQ


#464 [匿名リポーター]
楽しかったけどめちゃくちゃつかれたな(笑)
お子も疲れて爆睡
起きておギャンだったけどまた寝とるわ(笑)
明日はもう引きこもりだな。

⏰:24/05/16 19:02 📱:iPhone 🆔:dZeIPWyg


#465 [匿名リポーター]
土日充実してたの巻🙂‍↕️
最近土日忙しくしてて月曜日疲れてダラダラしちゃう(笑)
月曜日が休息日!
土日出かけてたから今日は引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
お子のおかげで友達増えそうで嬉しいし久しぶりの友達と会える機会も増えて嬉しい🥳💖
今週平日はなーんもないからひまだな💦

⏰:24/05/20 09:10 📱:iPhone 🆔:g724dCPo


#466 [匿名リポーター]
なんか他の人の出産の話とか聞いてたら緊急帝王切開とか陣痛が24時間以上とか吸引になりかけたとか…
そう思うと分娩時間比較的短かったし促進剤もなしで産まれてきてくれたのすごいことなんだなーって…
5cmからの全開が1時間くらいだったもんね
初産だし絶対長いと思ってたのにあれよあれよと進んだのほんと…親孝行な娘だよ🥹
めちゃくちゃ痛かったけど無痛はそんなに痛くなかったとか聞くしもちろん羨ましいとは思うけどあの痛みってお産の時しか味わわない痛みだし
あれも思い出というか勲章みたいな…
無痛が良くないとかは思わんし痛みを味わうべきとまでは言わんけど経験出来て良かったとは思うよ
出産ってめちゃくちゃ大変なんだよってお子が大きくなったとき話せるもんね

⏰:24/05/20 09:15 📱:iPhone 🆔:g724dCPo


#467 [匿名リポーター]
もしまた授かれたら…無痛にしたいけど(笑)
まぁまだわからんけどねー
2人目〜とかよりまず引越したい😅
あまりにも狭い…
とりあえずやっと今週末ベッド買い換えてベビーベッドは卒業です🎓💐🌸
やっと一緒に寝れるね👶🏻🎶
✔お子の服の整理👕👚
✔部屋の掃除🧹
✔自分の衣替え👗👒
✔エコー写真の整理📸📕
今週やるのはこれくらいか?
エコー写真ずっと整理しなきゃと思いながらそのままにしてたからやっとアルバム買ったの!
ちょっとずつ進めよ

⏰:24/05/20 09:19 📱:iPhone 🆔:g724dCPo


#468 [匿名リポーター]
エコー写真のアルバム作り始めたんだけど
チョキチョキ切ってその日の一言コメントみたいなの書いてたらめちゃくちゃ時間かかっちゃって3枚で満足しちゃった(笑)
ここにいろいろ書き残してるおかげで思い出せてしみじみしちゃう…妊婦のときも楽しかったな〜
つわりはきつかったしご飯も100パーセントおいしく食べれては無いけどそれでもね
楽しかったし胎動が懐かしいよね…
たしか毎回写真くれたわけではないんだよね
顔見えなかったからーってもらえないときあったし
まだあと10枚以上ある…(笑)
でもちゃんとコメントも残しときたいからゆっくりやろう
今日はここまで。
ここにいろいろ書いててよかったー
検診めちゃくちゃ楽しみにしてたし検診後に毎回書き残してるからね。
今思うとわたしえらい💮
余白チョキチョキが地味にめんどくさいけど時間あるときにちょっとずつやればいいや〜
推しの声聞きながらやったから捗った✌🏻
お子寝てるしわたしもちと寝るか😴

⏰:24/05/20 14:23 📱:iPhone 🆔:g724dCPo


#469 [匿名リポーター]
後で見返した時懐かしいだろうしお子にも見せれるしね☺️いつか一緒に見ようね〜☺️💖

⏰:24/05/20 14:25 📱:iPhone 🆔:g724dCPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194