2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#430 [匿名リポーター]
昼間全然寝らんのにこの時間寝るやん〜お昼寝してや〜

⏰:24/04/23 18:12 📱:iPhone 🆔:C5G19F2U


#431 [匿名リポーター]
今日天気いいのにベランダひなたぼっこで済ませちゃったごめんね…明日こそ銀行行かなきゃだからお外出ようね🥹

⏰:24/04/24 15:43 📱:iPhone 🆔:eeWrJcHE


#432 [匿名リポーター]
久しぶりにむすめちに添い寝してたら爆睡かましてた😪
むすめちがずっとわたしにぴとってくっついてて暖かかったからぐっすり寝れた〜
お昼寝はわりとすぐ起きちゃうのにむすめちも爆睡してたから気持ちよかったんだろうな。
5月のGW中にベッド買い換えて一緒に寝れるからねぇ🥹もう少しベビーベッド堪能してくれ…!

⏰:24/04/26 15:03 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#433 [匿名リポーター]
妊婦のときベビーベッド設置してそこにお気に入りのぬい寝かせて
ここに👶🏻が寝るんだよね…!って旦那と話して本当に楽しみにしてて
退院して👶🏻をベビーベッドに寝かせて寝てるの見ながらずっとこれを夢見てたんだよな…って思いながら泣いたの思い出した😭笑
情緒どない(笑)
でもそれだけ思い入れがあるベビーベッドなんだぁ…
下の方にいろいろベビー用品入れてるしまだ使うけどベットとしてはしばらくお休みになるね
またいつか使うときがきたらいいな…なんて☺️💖
それはむすめちがお姉さんになるときだね🫶🏻いつかくるかな〜?
まだ寝てるし洗濯物取り込んでから起こして🥧だな

⏰:24/04/26 15:06 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#434 [匿名リポーター]
むすめち完全に夜起きずに寝るようになった…🥹
最後の授乳11時くらいにして終わったら寝かしつけとかなしにころっと寝てるし朝起こすまで起きない(笑)
ほんとになんていい子なの😂💖
朝までぐっすり寝てくれるのまじでありがたいんだよな…!ありがとうむすめち😭💖らびゅ
今日も結局外出てないけど明日から旦那三連休だし明日は外出るし!
結局有給取らんらしいからカレンダー通りの休みだけどまぁええか。休み取って欲しかったけど…まぁむすめちの急病とかあったらそのときとってほしいからいいんだけどね
さ!動くぞ

⏰:24/04/26 15:13 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#435 [匿名リポーター]
今年はぶつ切りGWだけど世間的には明日からGWだよね
去年のGWはつわりでしんでたなぁ…とか思うと懐かしい。
本当に本当に長く感じたんだよな…4〜6月あたり。いつまで続くの?いつ終わるの?って毎日絶望してた
食べても美味しくない食べれるものが限られてる食べ物のにおいもだめ
とにかくずっと吐き気
何も楽しくない
まだ胎動もないから👶🏻がいる実感もない
ただひたすら1日1日過ぎるのを待つだけ
気持ち悪いけどなにか食べなきゃって食べれるもの探してとりあえずフルーツ缶とかゼリーだけ食べてた
飲み物もジュースの後味が無理で麦茶しか受け付けなかったし
今思い出してもめちゃくちゃきつかったな…
コロナ禍あけてみんなGW遊びに行ったりしてたのにわたしだけ外出出来ないのが精神的にもきつくてずっと病んでた
懐かしい…
1年後、かわいいむすめちが元気に産まれてすやすや寝てるよ
がんばったねあのときのわたし。
今年のGWも大きな予定はないけど明日は出かけるし5月の連休は映画行くし!!
なんだかんだで出かけることになるだろうしワンオペじゃないだけで気が楽。
今年のGWはたのしむぞ🌟⋆꙳

⏰:24/04/26 17:37 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#436 [匿名リポーター]
授かれることならもう1人…と思うけど
出産のときもだけどつわりがめちゃくちゃきつかったんだよなー
しかもつわりは終わっても産まれるまでずっと気持ち悪い感じが残っててつわりほどじゃないけどなんか微妙な吐き気みたいなのがずっとあったの
10ヶ月その生活してたって本当にすごいことよね
妊婦ってすごいわほんと

⏰:24/04/26 17:43 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#437 [匿名リポーター]
まだ1人目だったからよかったけど旦那はご飯適当に済ませてーって感じだったし昼間は1人でゴロゴロしてたし
でも2人目以降って子どもいる状態での妊婦ってことでしょ?やばくない?( ´꒳`💧)💦
お子みながらつわり耐えるの無理すぎるんだけどみんなどうしてるの…?

⏰:24/04/26 17:46 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#438 [匿名リポーター]
今日むすめち寝すぎやないか…?また寝てるんだけど…
起きたら🥧あげたいけど全然起きんしとりあえずいいか…寝かしとこ…

⏰:24/04/26 19:02 📱:iPhone 🆔:5TqIxKYA


#439 [匿名リポーター]
旦那帰ってくるの遅かったからお風呂も遅くて🥧も遅くなったんだけど
髪乾かしてたときに泣き出したからわたしがだっこして旦那に髪乾かしてもろてたんだけど
ドライヤーの音で前は泣き止んでたのにドライヤーとか風当てるとお子びっくりするから
おもしろがって旦那がドライヤーの風当ててそしたらお子ギャン泣き
ギャン泣きすると🥧あげようとしてもなかなか飲まないから落ち着けるの大変だった…
なだめるのわたしなんだけど?
🥧飲んだらすぐ寝るかと思ったらしばらくグズグズだったから添い寝とはいかんけど
頭撫でておなかとんとんで落ち着いて寝てくれたー
わたし今でも小さいころに母から頭撫でてもらってた記憶あるんだよね
優しくなでなでってされてた記憶はなぜか残ってて。
だからなだめるときわたしも頭撫でて背中とんとんするんだけど
🥧飲まずにすぐ口離すときも頭撫でてると落ち着くんよね
わたしが母にされてたようにお子に接するからわたしと同じように成長してくんかな〜?とかおもったり
そう思うと親のあり方というか子への接し方って絶対将来受け継がれてくというか影響あるのわかるわーっておもうよね
自分がされてきたこと子どもにもするもんね
ベタベタに甘やかされてきた自覚はあるけど絶対わたしもそうなるわ(笑)とくに長女だし。1番目の子で女の子とかもう絶対甘やかす確定やん(笑)
まぁ男の子だろうと2人目だろうと甘やかすと思うけどね(笑)
わたし長女だけど1番上じゃないけど甘やかされてきたし

⏰:24/04/27 01:23 📱:iPhone 🆔:WS604HYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194