午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
母は2週間前に兄を産んだらしい…
わたしも早くなったりするんかな?2週間前だったらもう今月なんよね(笑)
👶🏼ちゃんといつ会えるかなーーー!
早く会いたいけどちょっと名残惜しい感じもする。だってずっと一緒にいたからさぁ…🤰
はぁーードキドキするーーー
今日雨だからお散歩はやめとこ🏡⋆*
ひきこもりですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

⏰:23/11/10 07:54 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#402 [匿名リポーター]
進撃のファイナルシーズン途中で挫折したけど完結したなら見るかぁ…?
ワンピ全然進まないから漫画まとめて買って入院してるとき読もうかなぁー
100巻くらいまでしか読めてないしいっぱい買わなんけど
入院中暇そうだし(笑)

⏰:23/11/10 14:07 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#403 [匿名リポーター]
進撃見始めた…やっぱこわいけど面白い…!!
てかはなちゃん!?どれ!?

⏰:23/11/10 14:32 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#404 [匿名リポーター]
ファルコってあの主人公みたいなやつか。たしかによく聞いたらはなちゃんだわ!!気づかんかった!!
子安はすぐわかったのに…

⏰:23/11/10 14:41 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#405 [匿名リポーター]
兵長きちゃあ!!!!てかみんな来たのやばいしミカサは相変わらずかっこいいしうおおおお
やばいこれ止まらん。おもしろい。

⏰:23/11/10 16:22 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#406 [匿名リポーター]
え、サシャ……!?

⏰:23/11/10 17:07 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#407 [匿名リポーター]
やばいな。見始めたら止まらんくなったけど一旦やめとこ。ずっと見てたら頭痛くなってきた😅

⏰:23/11/10 19:36 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#408 [匿名リポーター]
夜ご飯に食べたお肉の脂身がやっぱやばすぎたのかめちゃくちゃ胃もたれした…やっぱ油物だめだぁ…わかってるのにおいしくて食べちゃう…そして気持ち悪くなって後で後悔する👈バカ
えーん気持ち悪いよぅ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

⏰:23/11/10 19:52 📱:iPhone 🆔:UroudLgc


#409 [匿名リポーター]
友達から不妊かもって話聞いて何とも言えんかった…あーゆーときなんて返せば良かったんだろう…
うまいこと言えんくて申し訳なかったな💦
ちょっと気まずかったけどわたしの話も聞いてくれて…
次話すときはもう産まれてるのかぁーって思うと。まだ実感ないよーー

⏰:23/11/11 11:40 📱:iPhone 🆔:avPmOuP6


#410 [匿名リポーター]
今日(昨日)は大好きなお店でランチ食べて広めの公園をお散歩してめちゃくちゃ疲れました!笑
でも歩くのまじ大事!!
疲れたしお風呂にもゆっくり入ったからぐっすり寝れそう😴もうすでにねむいもん( ¯꒳​¯ )ᐝ
早めにおふとぅん入りたいきもち

⏰:23/11/12 01:01 📱:iPhone 🆔:ZrfX0I7k


#411 [匿名リポーター]
早く寝よーと思ってたのにいつの間にかこんな時間に…😅
👶🏼めちゃくちゃ動いてるな(笑)寝よーっと

⏰:23/11/12 02:36 📱:iPhone 🆔:ZrfX0I7k


#412 [匿名リポーター]
今日はほぼひきこもってゲームしてたけど久しぶりに友達と話しながらゲームして楽しかったまる( ・ᴗ・ )💗
久しぶりの推しの配信あるしそれまでゆっくり進撃見るかな〜…
ピクシス司令…🥲🥲🥲もうほんと、進撃えぐい展開多いて…
とりあえずガビきらい。なのに死ななそうよねあいつは。はぁぁサシャ😭

⏰:23/11/12 20:37 📱:iPhone 🆔:ZrfX0I7k


#413 [匿名リポーター]
ベビーベッドも組み立てた🛌ここに👶🏼が寝るんだなぁ〜🥰

⏰:23/11/12 21:38 📱:iPhone 🆔:ZrfX0I7k


#414 [匿名リポーター]
めちゃくちゃさむい…そとでたくない…急に冬来たやんやめてやᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
でもお散歩は行きたいんだよな〜。
お昼前くらいに出る!!
昨日はぐっすり寝てたから今日は二度寝しない!おきる!

⏰:23/11/13 07:46 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#415 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ寒ない!?なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )
またココアにハマっちゃったから飲みながらゆっくりする…さむすぎて洗濯物干すのもやだった(笑)えーんお散歩…明日にしよかな…笑

⏰:23/11/13 08:28 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#416 [匿名リポーター]
今日は寒すぎるのでやめました(笑)

⏰:23/11/13 14:09 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#417 [匿名リポーター]
やだやだやだやだやだやだやだハンジさん😭😭😭😭😭😭😭やだあーーーうわぁぁぁん

⏰:23/11/13 14:24 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#418 [匿名リポーター]
終わった……やっぱ、そういう終わり方になるよね…声優さんたちのツイまとめ見て朴璐美さんのツイで泣いた。だいすきだよハンジさん😭😭

⏰:23/11/13 16:30 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#419 [匿名リポーター]
ハッピーな終わり方になるわけないとは思ってたけどきちーーー。大学生の頃から見ててついに完結したんだなぁ…お疲れ様でした

⏰:23/11/13 16:31 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#420 [匿名リポーター]
めっちゃ暗いな今日。絶対洗濯物乾いてないやん…もうちょいしてからご飯作るかぁ

⏰:23/11/13 16:32 📱:iPhone 🆔:4byOLoYU


#421 [匿名リポーター]
夜中1回も起きずに朝が来たの久しぶりだ🔆💙☁️ゆーて6時に起きたんだけど。4時間寝れたのは快挙よ(o🪄'▽')o🪄🌻
寒いけど今日はお外出ようね…歩くぞ…🦕🐾

⏰:23/11/14 07:11 📱:iPhone 🆔:SnRpCn8M


#422 [匿名リポーター]
ついに、臨月突入です🤰妊娠に臨む月。らしい。
👶🏻に会えるまであと少し!!
長かったようであっという間だった妊婦期間も終わるのかと思うとちょっと寂しいような( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
お腹にずっといたから産まれたあと胎動ないことに寂しくなったりするんかなーって旦那に言ったらでも👶🏻自体がいるからねって言われてたしかになってなった(笑)
生活が大きく変わるんだなって思うとまだ想像つかないや…

⏰:23/11/14 07:16 📱:iPhone 🆔:SnRpCn8M


#423 [匿名リポーター]
不安よりも楽しみ、が今は勝つからこの気持ちのままでいたいな。絶対大変なのはわかってるけど。やっぱ会えるのは楽しみだもん꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
やっと会えるんやねーって👶🏻🤍
友達に聞いたら予定日過ぎても産まれんくて誘発剤使ったみたいだからわたしもわからんなぁと…予定日より早く産みたいんだよなー…大きくなりすぎたら産むの大変そうだしね🫠💦
そのためにも動かねば⿻🪄✶🦾🦿ミ
臨月入ったら毎日動こうって決めてたから寒いけど動くぞ。
今日は残りの分の水通しもしたいし!行動する!!ダラダラしない!よし!

⏰:23/11/14 07:20 📱:iPhone 🆔:SnRpCn8M


#424 [匿名リポーター]
水通しおしまい🧺🧼
やばい腰痛くなった😅これだけで疲れるわたしやば(笑)
肌着はいっぱいあるけど服は3着しかないことに今さら気づいた👈大丈夫なんかな(笑)

⏰:23/11/14 08:23 📱:iPhone 🆔:SnRpCn8M


#425 [匿名リポーター]
今日はさすがに寝すぎました…こんな日もあるよね…(自分に甘すぎ)
まぁ考えすぎてもよくないかなって(`▽´)ガハハ
明日は嫌でも外出らなんし。買い忘れたもの買いに行かなきゃなので。
明日から本気出す…!!
寒いときにあったかーいおふとぅんにくるまって寝るのが最高に幸せなんよねぇ…この時間が好きだから冬が好きってのもある。
おこたでぬくぬくとか(灬ˇωˇ 灬)おふとぅんでぬくぬくとかあったかーいお風呂でハァーってなるのとか幸せ感じる(笑)

⏰:23/11/14 18:33 📱:iPhone 🆔:SnRpCn8M


#426 [匿名リポーター]
推しくんのおかげで二度寝せずに済んだ(笑)
買い物行ってきたんだけどさ、着替えて鏡見たときにお腹でかすぎてびっくりしたよね(笑)
お腹ってか全体的に体が巨大化してる気がする…😂やだぁ
まじで産後ダイエット頑張らなきゃな…

⏰:23/11/15 12:39 📱:iPhone 🆔:zxwqW4ZQ


#427 [匿名リポーター]
みてねをダウンロードした!!
写真の共有はそこでしよう。
インスタ新しくアカウント作ってそこに記録しようかとも思ったけどインスタよりやっぱツイッタラーの民なので…ついったの使ってないアカウントに🗝かけてそこに記録する!
どうでもいいつぶやきはここ。
残したい写真はついった。共有するのはみてね。
でいいかなーと。それで行こ〜。
インスタが子どもの写真で埋まるのもなんかアレだしね…分けますよちゃんと。インスタ🗝かけてるしリア友しかいないからいいんだけどさ。なんとなく分けたくて。

⏰:23/11/16 18:41 📱:iPhone 🆔:5exC55BA


#428 [匿名リポーター]
やっぱ胃もたれは落ち着くことなさそうだな…👶🏻ちゃんまだ上の方におるんかな…シンプルにわたしの胃が弱いのもあるしね〜
あぁぁ食後の吐き気つらいマン。

⏰:23/11/16 18:43 📱:iPhone 🆔:5exC55BA


#429 [匿名リポーター]
もう友達と出かける気なかったけどランチくらいなら行けるかな〜と思って行くことにした!
お誘いは嬉しいしね> ̫ <
いろいろ話したいし🫶🏻💜 ̖́-たのしみー!!

⏰:23/11/17 14:56 📱:iPhone 🆔:TK7bz/t6


#430 [匿名リポーター]
検診行ってきた👶🏼💓もう2400gかぁ…おっきくなったねぇ…
今日は分娩室とかも見学したし分娩台に寝かせてもらった…笑
実感湧かねぇ〜!!って思ったけどそんなもんよね…
赤ちゃん抱っこしてる人いていいなぁ〜ってなった🥺
そして今日も今日とて旦那と公園をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
寒すぎてあんま歩いてないけど(笑)
昨日まじで寝不足で眠すぎるから寝る〜〜

⏰:23/11/18 15:45 📱:iPhone 🆔:Xl7IHxkE


#431 [匿名リポーター]
今日も旦那とお散歩してきた〜!
お散歩ってかほぼひなたぼっこしながら寝てたけど(笑)あんま歩いてない(笑)まぁええか☀️
明日からもなるべく歩きたいな〜
ついに正産期に入るよ…!!もうここまで来たかぁ。
ここまで元気に生きててくれたことも
早産にならずにお腹にいてくれたことも
感謝しかない👶🏼💓いい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
あと少しだーーー

⏰:23/11/19 15:56 📱:iPhone 🆔:EtRauebY


#432 [匿名リポーター]
臨月入ったら胎動減るとか絶対うそやん(笑)
めちゃくちゃ元気なんだが?😇😇😇
動いてる方が安心だけどね🤍
休日は旦那がご飯作ってくれるから楽だ🐫
洗濯物取り込むかぁ〰️

⏰:23/11/19 17:58 📱:iPhone 🆔:EtRauebY


#433 [匿名リポーター]
メガ割来月やと思ってたけど今月なん!?まー!?どうしよっかな〜今回あんま買う物ないかなぁ
次のメガ割はもう👶🏼生まれてるしそんな買えんかなとか思うといろいろ買っとくべき?
カラコンはストックいっぱいあるし…
化粧水もまだあるしなー。
何買おうか悩むーーー

⏰:23/11/19 18:13 📱:iPhone 🆔:EtRauebY


#434 [匿名リポーター]
今日は!お外に出る!!!
てか木曜祝日なのすっかり忘れてたわ。
誕生日前祝いしてもらう〜🥳来月は絶対バタバタするしね。
明日は友達とランチだー!!結局いつものお店にする(笑)安定に美味しいもん🤍
出産前にまた会えると思ってなかったから嬉しい!たのしみだ!!同じ🤰だしね✌🏻
わたしの方が差し迫ってるけど(笑)

⏰:23/11/20 07:45 📱:iPhone 🆔:hBNUGFdw


#435 [匿名リポーター]
そいえば旦那に誕プレ🎁おねだりしたらOKもらえた🥰
出産前祝いもかねていつもよりちょっとお高いやつだけど…ずっと欲しかったものだから🥺
うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )はぁーーーたのしみ!!

⏰:23/11/20 07:55 📱:iPhone 🆔:hBNUGFdw


#436 [匿名リポーター]
朝2度寝しちゃって予定崩れたけどせっかく今日お天気いいしあったかいから外出よ!って思って少しだけお散歩してきた!えらすぎ!!
30分くらいだけど。家おってダラダラしてたら絶対また寝ちゃうもん。
夜寝れんくなりそうだしもう寝ないぞ…

⏰:23/11/20 15:04 📱:iPhone 🆔:hBNUGFdw


#437 [匿名リポーター]
37週…!!!来たぞ!!正期産!!!!👶🏼💓
いつでも出ておいで〜🪿🩵

⏰:23/11/21 08:01 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#438 [匿名リポーター]
来週からグラコロだーーー!!食べたいけど絶対胃もたれするやん(笑)
えーー食べたいーーーどうしよ(笑)

⏰:23/11/21 09:55 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#439 [匿名リポーター]
寝なかったのは自業自得なんだけどめちゃくちゃねむい〜〜行きたくなぁい〜〜〜〜👈
早めに帰るとか無理かなぁめっちゃ眠いんですけど(笑)

⏰:23/11/21 11:31 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#440 [匿名リポーター]
楽しかったーー!
やっぱ友達と話すのがいっちばんストレス発散だわ✌️(^•ω•^)✌️
わざわざうちの方面まで来てくれて感謝(ㅅ´꒳` )
いっぱい話せて満足🤍次会えるのは来年だろーなー。
お互い元気なお子👶🏼産もうね!!!

⏰:23/11/21 17:24 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#441 [匿名リポーター]
眠すぎたから帰ってきてちょっと寝てた🥱どうせ旦那帰ってくるの遅いしご飯は遅くても大丈夫。
よし。今から作るよー。

⏰:23/11/21 19:10 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#442 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ動くしめちゃくちゃお腹張ってる?大丈夫そ?

⏰:23/11/21 20:55 📱:iPhone 🆔:ZCmgWhGE


#443 [匿名リポーター]
吐き気はやばいしお腹苦しいしお腹張るしなんなんだぁ〜〜〜👶🏼ちゃん早く出てきたいんかな?
めちゃくちゃ暴れてる…(笑)

⏰:23/11/22 01:27 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#444 [匿名リポーター]
昨日寝るときの吐き気がやばすぎてまじでしんどかったなぁ…
気づいたら寝てたけど。
なんかいつもと吐き気の感じが違ったしこわいよ〰️
まぁ考えすぎもよくないよね。正期産入ったからってすぐ産まれるわけないし(笑)
今日はまったりしよ…お外出る元気ないかも🫠💦
明日旦那休みだから出かけるし!今日はダラダラするんだ…よし。洗濯しよ🌤🧼

⏰:23/11/22 07:51 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#445 [匿名リポーター]
めっちゃ迷ったけどとりあえずよさげな美容液だけ購入✌🏻
今月はもろもろの引き落とし多いし…最低限だけ買った!美容液は次のメガ割まで持たなそうだし。
3月のメガ割はいっぱい買いたいな…買えるんかな(笑)

⏰:23/11/22 09:07 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#446 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ動くねぇ👶🏼💓どしたの〜〜

⏰:23/11/22 10:12 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#447 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ動くからなんだなんだ?と思って調べたら不穏な記事見ちゃった…🥲大丈夫だよね?元気な証拠なだけだよね…?👶🏼

⏰:23/11/22 18:06 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#448 [匿名リポーター]
ネット記事は鵜呑みにしたらだめだよねわかってるんだけど…そっか、その可能性忘れてたや…大丈夫かなぁ…とかまた無駄に悩んじゃった。よくないね
元気に産まれてきてくれたらなんでもいいよ。

⏰:23/11/22 18:07 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#449 [匿名リポーター]
今日も今日とて胃もたれ〜〜🙄
明日休みだからイルミネーション見に行く?って🌌🌃🌌🌃🏙🌌🌃🏙🌌🌃🏙🌌🏙
わーい!出かけるならメイクしよかな✊🏻 ̖́-

⏰:23/11/22 20:23 📱:iPhone 🆔:O6yOT9M.


#450 [匿名リポーター]
帰宅…=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
めっちゃ歩いたー!!つかれたぁー!!!!_(›´ω`‹ 」∠)_ちょっと休憩してからお買い物いく…

⏰:23/11/23 16:01 📱:iPhone 🆔:ok7vdFeA


#451 [匿名リポーター]
いつも車で行くところを電車で行ってきたんだけどめっちゃきつい_(┐「ε:)_

⏰:23/11/23 16:02 📱:iPhone 🆔:ok7vdFeA


#452 [匿名リポーター]
気づいたら爆睡してた😪そりゃつかれてたよね😪コンタクトつけっぱだから目カピカピや

⏰:23/11/23 17:13 📱:iPhone 🆔:ok7vdFeA


#453 [匿名リポーター]
胎動でお腹がめちゃくちゃ波打つのがおもしろくて旦那に見せてたら動画撮ってお母さんに送ってた(笑)
ほんとよく動くねぇ👶🏼💓
もうお腹の中せまいかな?早く出てきたいんかな?😚いつでも待ってるよ〜〜

⏰:23/11/23 20:29 📱:iPhone 🆔:ok7vdFeA


#454 [匿名リポーター]
明日予約の時間早いのしか空いてなくて早起きなんだぁ…何時起きだろ…逆算しなきゃなぁ🥱

⏰:23/11/24 09:05 📱:iPhone 🆔:az.gcDCY


#455 [匿名リポーター]
世の妊婦さんはこんなにいつくるかわからん陣痛にソワソワしながら生きてるの…?
さすがにまだだとは思ってるけどまじでいつか読めないのこわいな…とか言いながらグースカ寝てたけど(笑)
最近夜ご飯食べたあとくらいの胎動がやんばい(笑)めちゃくちゃ元気やな🙂
明日検診だーー経過どんな感じやろー
まだまだって言われるかなぁ🫨

⏰:23/11/24 18:37 📱:iPhone 🆔:az.gcDCY


#456 [匿名リポーター]
男より女の子の方が刺さるとは思わんかった!!
栞葉ちゃんかわいかった🚓🐾🩵

⏰:23/11/24 20:31 📱:iPhone 🆔:az.gcDCY


#457 [匿名リポーター]
胎動激しすぎて痛かった😂ここまで痛いことあるんだ😂

⏰:23/11/25 03:38 📱:iPhone 🆔:vhfFJw5A


#458 [匿名リポーター]
病院行って公園お散歩してカラオケ行って帰宅〜🏠
疲れてたのと寝不足でカラオケはほぼ寝てた(笑)
👶🏼は順調だったけどわたしがちと体重増えすぎかもしれん😅気をつけなきゃあ〜
何も異常なしだけど特にまだ動きはなさそうだしまだだろうな〜産まれるのは。
まぁゆっくり待とう〜🪿いつか出てくるわけだし🙂
まだ眠いし寝ちゃおかな🥱

⏰:23/11/25 15:50 📱:iPhone 🆔:vhfFJw5A


#459 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ腰が痛い૮ • ·̫ •̥ ა

⏰:23/11/25 20:06 📱:iPhone 🆔:vhfFJw5A


#460 [匿名リポーター]
寝ても寝ても眠い…気づいたら寝ちゃってる( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

⏰:23/11/25 22:23 📱:iPhone 🆔:vhfFJw5A


#461 [匿名リポーター]
このスレ終わるまでに産まれるかなあ?
明日はお寿司🍣!!最近お寿司の頻度高め(笑)
まぁ産まれたらしばらく行けんし!!今のうち!!産まれる前最後かなぁ…とか言いながら何回も言ってる気するけど(笑)
まぁいいっしょ👌🏻 ̖́-‬
あんま眠くないけど推しの配信見ながら寝るかなぁ〜

⏰:23/11/26 02:15 📱:iPhone 🆔:mUrBTEvo


#462 [匿名リポーター]
お寿司食べて公園お散歩して買い物してきた〜🏠
まぁじで腰痛くてしんどい😵‍💫急に腰に来たなあ…つらい😭😭😭

⏰:23/11/26 17:18 📱:iPhone 🆔:mUrBTEvo


#463 [匿名リポーター]
郵便局行かなんけど寒すぎて出たくない…
お昼頃から気温上がるっぽいし暖かくなってから行こう- ̗̀‎𖤐🌈
最近寝付きはいい!‪🚽で起きるけど。
今日もやっぱり腰は痛い…( ˃ ⌑ ˂ഃ )この腰痛で出産するのつらくない…!?🫨

⏰:23/11/27 09:00 📱:iPhone 🆔:DhinOWtY


#464 [匿名リポーター]
用事済ませてきたえらい💮💯
まじで歩く度に腰に衝撃が…😂しんどすぎぃ!!階段降りるときがとくにきつすぎた無理× ̫ ×もう歩きたくなぁい〜〜〜
遠回りもせずにまっすぐ帰ってきた(笑)きつくて(笑)
横になってたら楽なんだけどなぁ…このままだとぐーたら生活になっちゃうよ…🫸🫨🫷

⏰:23/11/27 13:39 📱:iPhone 🆔:DhinOWtY


#465 [匿名リポーター]
気づいたら寝てるパターン😂また寝てた〜〜やばばばば(((;°▽°))
外歩くのしんどいから部屋の大掃除することにした!!
トイレ掃除は旦那がしてくれたからキッチンとお風呂やろうとかなと🧹
まずはキッチンかなぁ…無理せずちょっとずつね

⏰:23/11/27 21:55 📱:iPhone 🆔:DhinOWtY


#466 [匿名リポーター]
マンションの階段昇り降りもありかなぁとか思ったり。꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

⏰:23/11/27 21:57 📱:iPhone 🆔:DhinOWtY


#467 [匿名リポーター]
38週〜〜〜👶🏼💓わーーー!!
最近ずっと出産系の動画見てる🥺ドキドキするーーーいつ来るんだああああ
さすがにまだかなぁ…?毎日ドキドキしててもしょうがないしのんびりできるのも今だけだしね…今のうちに好きなだけダラダラしとこ…

⏰:23/11/28 00:29 📱:iPhone 🆔:qjBg7OlU


#468 [匿名リポーター]
水曜からグラコロだーーー!
木曜日に行こうかな🍔🍟

⏰:23/11/28 02:15 📱:iPhone 🆔:qjBg7OlU


#469 [匿名リポーター]
今日めちゃくちゃぐーたら生活しちゃった🥱幸せ👼🏼笑
このダラダラ生活もあと少しだから…大事にしたいよね…!明日はお外出たい所存ではあるけど…結局掃除もなぁんにもしてない👋🏻‪🎀
気が向かない日もあるさ〜ってことで(笑)
ぼちぼちご飯作ろっとー

⏰:23/11/28 16:55 📱:iPhone 🆔:qjBg7OlU


#470 [匿名リポーター]
臨月入ると胎動少なくなる、も
男の子の方が胎動激しい、も嘘だと思っている(笑)
今日もめちゃくちゃ元気いっぱいな我が子👶🏼🎀(女の子)

⏰:23/11/28 17:44 📱:iPhone 🆔:qjBg7OlU


#471 [匿名リポーター]
明日はお外出たいし部屋の掃除もするんだ…(・∀・)タブンネ

⏰:23/11/28 17:44 📱:iPhone 🆔:qjBg7OlU


#472 [匿名リポーター]
夜ご飯食べた後歩こうかなって旦那に話したら旦那が帰るときに駅まで来たら?って。
ありだな🤔
なんの予定もなく外出るの飽きたもん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

⏰:23/11/29 08:38 📱:iPhone 🆔:K7huWgig


#473 [匿名リポーター]
フォルダ見てたら後100日👶🏼💓とかの画像保存されててわーなつかしー!ってなった。
あと2週間切ってるんですけどおおお!!
今週末あたりそろそろ最後の晩餐になりそうだから何食べよう…て話してて焼肉になった🥩‪🔥
おうち焼肉だけど‪🔥🍖\( 'u'。 )‬
外で食べてもそんな食べれんしね。たのしみわくわく!!
今日も👶🏼は元気だね〜

⏰:23/11/29 09:48 📱:iPhone 🆔:K7huWgig


#474 [匿名リポーター]
とりあえずごっちゃごちゃになってるキッチンの調味料類は片付けた💪😾💪
母も来るしある程度綺麗にしとかないとね…😅
コンロはすぐ汚れるしまだいいかなぁ…とか思ったり。
寒すぎるからお散歩は諦めた🤯
連絡きたら夕方出るかもだけどわからんかな。
髪染めるのも明日でいっかー。

⏰:23/11/29 15:10 📱:iPhone 🆔:K7huWgig


#475 [匿名リポーター]
キッチン片付けたら旦那にめっちゃ褒められた( *ˊᵕˋ*)へへへ
オロナミンC買ったし今週は焼肉食べる!!験担ぎだいじ💪(`・ω・´💪)

⏰:23/11/30 01:44 📱:iPhone 🆔:ys2VBOHo


#476 [匿名リポーター]
夜中にはちょいちょい生理痛みたいな痛みがあって(耐えれるレベルの)これが前駆陣痛か…?って思いながら( ˘ω˘ ) スヤァ…してた(笑)
寝れるレベルだから問題なさそうではあるけど…いつ来るんかなぁ〜〜そわそわ👉👈𓈒𓂂𓏸
10時前くらいに🏠出らんと間に合わんよな…?9時半くらいに行くかぁ…?

⏰:23/11/30 08:30 📱:iPhone 🆔:ys2VBOHo


#477 [匿名リポーター]
まぁじ歩くと遠い!!寒いし小雨だけど雨降ってくるし寒すぎて耳痛くなった*🥶💨*つかれたーーーー
腰痛いっていうより足の付け根が痛い🦵🏾

⏰:23/11/30 10:30 📱:iPhone 🆔:ys2VBOHo


#478 [匿名リポーター]
12月だぁぁぁ( ^o^)<うわぁぁあ!
お風呂入ってたらめちゃくちゃお腹が出っ張るの見えて旦那と笑ったんだけど😂🤍🤍🤍
脚長いねぇ👶🏻🦵🏾
相変わらずお風呂のときと食後は活発なんだよな♨️
胎動感じるのもあと少しだもんね🥺なんか名残惜しいような🥺

⏰:23/12/01 02:02 📱:iPhone 🆔:luxmokBo


#479 [匿名リポーター]
旦那迎えに歩いたら胃もたれだいぶマシになった!やっぱ食後歩くの良きかもしれん👌🏻´-
明日は検診じゃあ〜〜👶🏻🤍焼肉じゃあ〜!!!🔥🔥🔥

⏰:23/12/01 22:05 📱:iPhone 🆔:luxmokBo


#480 [匿名リポーター]
検診おーわり!まだ3000いってないしまだかな?
まぁゆっくり待ちます_( ˙꒳​˙ _ )
👶🏻のタイミングでね✌🏻残り少ないマタニティライフ楽しもうかなと🪿💭
焼肉もおいしすぎた〜お肉がとろけた🩵しあわせ🩵
ケーキ買ってきて帰宅🏠
さっのんびりしよ〜っと🪴🦙

⏰:23/12/02 15:05 📱:iPhone 🆔:onNMxt6w


#481 [匿名リポーター]
今日の先生頑張って顔映そうとしてくれてめちゃくちゃ久しぶりに顔見れた🥺🥺🥺
めちゃくちゃかわいかった👼🏻‎🤍🏹
わたしの顔に似てる気がする👈旦那よりわたしに似てるよね?⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆
はぁーーーたのしみ🤍🪽

⏰:23/12/02 15:24 📱:iPhone 🆔:onNMxt6w


#482 [匿名リポーター]
やっぱわたしお腹コンパクトなんかなぁ〜🤰
いいけど…毎回言われる気がする🫨
👶🏻自体の大きさが問題なければ大丈夫なんだろうけど言われるとちょっと気にしちゃうからやだよ〜… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

⏰:23/12/03 02:01 📱:iPhone 🆔:wLEWgyfw


#483 [匿名リポーター]
逆流性食道炎なっちゃったかもしれんなぁ…昨日の夜とくに苦しかった😭
今はマシだけど治ってはないよな…?お昼ご飯食べて悪化したらやだなぁもう食べるのこわいよ(´•ω•̥`)

⏰:23/12/03 10:35 📱:iPhone 🆔:wLEWgyfw


#484 [匿名リポーター]
なんか朝方からお腹痛い気がしてん?きたか?でも耐えれんほどではないなぁ…とか思ってたけど治ったわ(笑)
それにしても昨日寝る前の👶🏻動きすぎ問題(笑)
まぁ問題ではないんだけど(笑)元気すぎる😄
膀胱刺激されすぎて痛いんよ…(笑)
元気なのは嬉しいんだけどね🪿
わたしに似てのんびり屋さんだろうからたぶんまだ出てこないよね〜ってきもち(笑)暴れん坊ではあるけど😚
旦那と2人の時間もあと少しだしまぁ来るときゃ来るやろって思ってあんま陣痛のときの過ごし方!みたいな動画見てかまえるのやめよーって思って。
今考えてもわからんもん🙂笑
あと少しの🤰生活ダラダラします‼️笑

⏰:23/12/04 07:38 📱:iPhone 🆔:sbHIzQP6


#485 [匿名リポーター]
まぁた寝すぎたな🥱𓈒 𓂂𓏸最近お昼寝から起きれない…😵‍💫☁️💘

⏰:23/12/04 14:55 📱:iPhone 🆔:sbHIzQP6


#486 [匿名リポーター]
このスレ終わるまでに👶🏻‎に会えるかなって思ったけど無理かもしれんな…(笑)
今日も元気いっぱい動いてて安心する〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵
胎動減るってよく聞くけどうちの子は減らなくてよかった🪻たまに元気すぎて痛いけど(笑)
今週の検診で一応最後なんだけどはたして予定日までに産まれるのかしら(笑)

⏰:23/12/04 17:33 📱:iPhone 🆔:sbHIzQP6


#487 [匿名リポーター]
ついに…39週です…👶🏻🤍ここまで来たかぁ〜。もう10ヶ月も一緒にいるなんて感慨深いね。
長かったようであっという間だった🤰生活が終わっちゃうのも寂しいなぁ〜
妊娠がわかったときはほんとにうれしくて検査薬で陽性出たとき1人でめっちゃ叫んだなぁ(笑)
旦那には直接言いたかったから帰ってくるまでずっとソワソワしてた(笑)
病院行くまで大丈夫かなーってめっちゃ不安で妊娠初期はとくにメンタルぶれっぶれで急に不安になって泣いたり旦那に当たったり…つわりはまじでしんどすぎて毎日がすごーく長かった…
思い返すとほんとにいろいろあったなーって。
ここまで元気に成長してくれて本当にありがとう。
とくに大きな問題もなくすくすく成長してくれたのはほんとに感謝しかない。
友達の話聞いたりとかSNSとか見てて思うけど無事にここまで成長するのも当たり前じゃないんだよなーって。
産まれるまでもちろん何があるかわからんけど…
一緒にがんばろうね。
出産のとき痛いのはわたしだけじゃないんだって。👶🏻も痛いんだって。
それでも頑張って産まれてくるんだもんね?
わたしもがんばるからね。会えるのが楽しみだよ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

⏰:23/12/05 00:24 📱:iPhone 🆔:K5jbB5hI


#488 [匿名リポーター]
月曜日から帰ってくるのめっちゃ遅くて今日はめっちゃ早く出てて大丈夫かなぁって心配になっちゃったよ( ´. ̫ .` )
大丈夫大丈夫って言ってたけど…無理しないでね…ほんとに…
帰ってきてあったかいご飯が待ってるだけでいいとか言ってたけど…🥲
前のカレーの話思い出して泣けちゃった。
うちが少しでも癒しになってたらいいんだけどね。まだ今週長いけどがんばろね🥲🩵

⏰:23/12/05 07:47 📱:iPhone 🆔:K5jbB5hI


#489 [匿名リポーター]
通ってる🏥からたまにくるメールがあったかくて泣ける〜
この病院でよかったなと思える出産にしたいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
あと少しだーーー!!!

⏰:23/12/05 08:06 📱:iPhone 🆔:K5jbB5hI


#490 [匿名リポーター]
焦っても仕方ないしのんびりしよう〜って思ってはいるんだけどわたしより予定日あとの人が生まれててあれ…わたしは…?!ってなってる😂
やっぱうちの👶🏻はわたしに似てのんびり屋さんなんだよね…☺️知ってた☺️笑
まぁ早く産まれたらいいってわけでもないしね!?のんびり待つ以外どうしようもないし〜
出産動画見てかまえるのも疲れるしもうダラダラするわ…
👶🏻がわたしにもう少しダラダラしてていいよって言ってくれてるんだァ…知らんけど…笑
ということで今日もダラダラしています。
わたしがあまりにもだらけてるからかなぁ(笑)ちゃんと動かなきゃだよね…🫨

⏰:23/12/06 16:38 📱:iPhone 🆔:FF8VOCsM


#491 [匿名リポーター]
久しぶりにあんま寝れんかったあ🫨
3時間くらいしか寝てない…朝方胃の調子悪くて起きてからずっと胃が痛くて寝れんかった_(:3 」∠)_ぴえん
そして今頃眠気が…
とりあえず洗濯物干したし寝よかな…ちょっとだけ…
✔掃除機かける
✔コンロ周り掃除する
これは今日やりたいんじゃあ…!!
お昼からでいっか〜。ねむい(՞っ ̫ _՞)ᐝ

⏰:23/12/07 09:14 📱:iPhone 🆔:WwSbvLZU


#492 [匿名リポーター]
思ったより寝ちゃったけどちゃんと起きれたし!やりたいこと全部やった🙌🏻💗
綺麗になって嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎
もう寝ないぞ〜
ご飯作るまでゆっくりします👋🏻‪🎀❕

⏰:23/12/07 14:50 📱:iPhone 🆔:WwSbvLZU


#493 [匿名リポーター]
予定日前最後の定期検診…👶🏻
これ予定日超過しそうだよなぁ…🥺検診の時予定日過ぎたらどうすればいいのか聞かなきゃだなー🥺
👶🏻は相変わらず元気に動いてるからいいんだけどね?
今日あんまうごいてない?って思ってもご飯食べた後にめっちゃ動き出して笑っちゃった☺️
食後は元気になるの可愛いね?👶🏻🩵
明日午前中空いてなかったから午後から行かなきゃ〜。午前中から出かけてお散歩とピクニックするんだ〜!!

⏰:23/12/09 00:30 📱:iPhone 🆔:bDG/dQyA


#494 [匿名リポーター]
産後に友達がはるばる来てくれることになった🩵
会えるのまじで久々だから嬉しい〜!!
👶🏻も連れてくぞ🪿たのしみ〜〜🤍

⏰:23/12/09 00:31 📱:iPhone 🆔:bDG/dQyA


#495 [匿名リポーター]
ご飯買って公園でピクニックして〜少しお散歩して〜検診行って〜買い物して〜帰ってごはん食べて〜また旦那とお散歩して帰宅🏠
いっぱい歩いたな🤲🏻´-
👶🏻はちょっと小さめだけど今産まれても問題ない大きさだし向きも問題ないから後はタイミング…て感じみたい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こればっかりはわからんもんなー…
歩くのがんばってーって言われたから夜も歩いてきた(笑)
このままだと予定日超過しそうだなあ…とりあえず予定日にまた検診行かなきゃあ…😵‍💫☁️💘
👶🏻のタイミングを待つしかないんだけどソワソワしちゃうよね〜〜
ちょいちょいお腹張るし生理痛っぽい痛みはあるんだけどなぁ…耐えれる程度の痛みだし前駆陣痛って感じでもなさそうだし…
どうなることやら𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸
旦那的にも来週には産まれて欲しいって言ってるし(笑)いっぱい歩くくらいしかやることないよ〜〜わたしには何もできないんじゃあ…
👶🏻ちゃんそろそろ出ておいで…👼🏻𓈒𓂂𓏸

⏰:23/12/09 21:24 📱:iPhone 🆔:bDG/dQyA


#496 [匿名リポーター]
痛いんだけど…耐えれんほどの痛みかと言われたら…そこまではないのかなぁ…痛いのは痛いんだけど…寝れるなら寝てしまいたい。ねむいし。
寝れるかな?前駆陣痛なんかな?わかんねぇ〜〜でも本陣痛ならもっと痛いよねたぶん…どうなのおおお前駆陣痛でも結構痛い人もおるって聞くし定期的に来てるか微妙だし痛み増してるかと言われたらうーん?て感じだしほんとにわからん😵‍💫🧠
とりあえずねむいし寝る体勢に入る…寝れたらいいなー

⏰:23/12/10 03:01 📱:iPhone 🆔:KKZpqp5E


#497 [匿名リポーター]
👶🏻爆誕!!
ほんとーーーーに生きた心地がしなかった😇
自分ってあんな声出るんやなってくらい叫んだし喉も痛いしなんやかんや痛いしもうほんと出産ってすげぇ〜ってなった。
予定日超過しそう〜まだだろうな〜って完全に油断してた。
検診でもとりあえずの様子見で予定日にまた来てねって終了。
歩くのがんばってーって言われたから夜にもお散歩したのがよかったのかな?
なんかいつもとお腹の痛み違うなぁと。
生理痛っぽいのが来てもいつも気づいたら弱まってたりなくなったりするんだけど定期的ではないけどよく生理痛っぽい痛み来るな〜って思ってた。
でも耐えれんことは無いくらいだし痛みが増してる訳でもないし定期的な間隔じゃないかなって思ってとりあえず寝ることに。
その日に限って昼間も出かけててお昼寝なし。
寝ようとしたのが3時。
痛みの間隔がだいたい10分な気がする…まさかね?寝れるなら寝よう?って寝ようとする。
たぶん10〜20分うつろうつろした程度。
痛みとあの生理で血が出た感覚。血というより生暖かかったからうわ、破水?と思って‪🚽へ。
確認したらまさかの出血も。
水と血が混じって薄まったような血でしかも何回かパシャって出てきた。
いやいや破水ってこんなパシャって出るんか?聞いてないぞ?って焦ったし破水スタートは予想してなかった上に出血まであるからめちゃくちゃ焦って旦那を叩き起す。
👶🏻大丈夫なの?って泣きそうになりつつまだ痛みは耐えれる程度。荷物はあらかたまとめてたから
そのまま急いで病院。

⏰:23/12/12 01:12 📱:iPhone 🆔:O9PEJLxQ


#498 [匿名リポーター]
検診されたらまさかの子宮口1cmですねーって言われて絶望。え???何時間コース?ってなった。
それからどんどん痛くなってわたし死ぬんか?あと何時間これなん?って心折れそうになった。
お産進むかわからんし一旦帰ってもいいよって助産師さんに言われたけどずっと付き添ってくれた旦那。ありがとう。途中寝てたけどな(笑)
いてくれるだけでほんとに心強いんだよね。1人だと絶対不安だっただろうからいてくれてほんとによかった。
助産師さんにアドバイスされても痛すぎて息吐くのがまじでつらすぎてずっとフゥーって声出してた。
痛いと力入っちゃって力入ると息が上手くできんし
でも痛いのに息吐くのがほんとに難しくて。
とにかく痛いし痛みを逃がす方法がわからんくてきつかった…
陣痛中に動画見ようとか好きなアルバム流そうとか思ってたけど何もできんかった。
序盤は気紛らわすために動画見てたけど内容全然入ってこんし音楽聞いてる余裕なんてない。
鼻からスイカとかよく言うけど絶対ちがうよな…?表現出来んけど間違いなく今まで生きてきた中で1番痛かった。

⏰:23/12/12 01:13 📱:iPhone 🆔:O9PEJLxQ


#499 [匿名リポーター]
その後1時間で子宮口5cmのとこから一気に全開になってたらしい。後で聞いた。
分娩室行こうか!って言われてえ?もう?行ける?ってなったけどそんなすぐスポーンとは出らんよと言われ…
分娩室へGO🏃あのときの記憶がもう曖昧。ちゃんと歩けてたんかな。
そっから1時間半くらいで無事出てきてくれました👶🏻
いきむけどなかなか進まんし下りてきたっぽくても陣痛おさまったらもう力抜くしこれ進むんか?って思いながらがんばっていきんだ。
最後力振り絞って会陰切開されたのもあー切られてんなーと思ったけどそんな痛みどうでもよくて。
出てきたときは赤ちゃんが出た!ってより暖かいものがドバーって出た感覚で盛大におしっこ漏らしたんかと思った(おい)
👶🏻が出てきた実感がなくて。
顔見たら泣くんだろうなって思ってたけど実感なさすぎて意外と泣いてない。
うるっとしたけど…
旦那が入ってきて旦那の方が泣いてた(笑)
抱きしめてくれてホッとした。
👶🏻、わたし、旦那で写真撮ってもらって産まれた後の処理。
産まれたあとの縫ったりがまためちゃくちゃ痛かった…出産後もきついんかい🥲
お産進むの早かったからか中まで切れてたみたいで処理が長かったし先生が無慈悲な感じできつかった😅
クソ痛いのに器具カンカンされたし
めちゃくちゃ痛がるからさぁ…みたいに助産師さんに言っててハァン?ってなった。
助産師さんは優しかったんだけどな…
陣痛の方がきつかったけど同じくらい後処理も痛くてきつかったなぁ
痛い痛い言ってたしその声まで外に聞こえてたらしい。
後処理であんなに時間かかるのね…辛

⏰:23/12/12 01:13 📱:iPhone 🆔:O9PEJLxQ


#500 [匿名リポーター]
予定日より前に産まれてきて欲しかったしそろそろ出てこないかな〜ってお腹に話しかけてたら
出てきてくれた我が子🤲🏻´-ありがとう🥰
ちょっとちっちゃめで産まれたけど元気いっぱい!
胎動めちゃくちゃ激しかったから納得だな😇
産まれてきてくれてありがとう🤍
せかいでいちばんかわいい我が子です🩵
これからよろしくね😚❕

⏰:23/12/12 01:14 📱:iPhone 🆔:O9PEJLxQ


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/12/12 01:14 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194