午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
油っこいものというか肉汁でもだめなんか…
ハンバーグ食べただけなのにーーずっとちょうしわるい…
そして膀胱圧迫されてるせいかめちゃくちゃ頻尿wwつらーい

⏰:23/08/25 23:58 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#92 [匿名リポーター]
仲良しマウントというよりこの人達こんないい人なんですー!!って売り込みたいタイプですわたし(笑)
自慢したくなるんよね周りの友達を(笑)自分じゃなくて(笑)
ほんとに恵まれてるねーって思うよ。ありがたいねー

⏰:23/08/26 21:13 📱:iPhone 🆔:AU/5QV9o


#93 [匿名リポーター]
今日は寝ないぞ…って決めてたのにまた2人揃ってぐーすかお昼寝しちゃったわ(笑)
もーばかばか。また夜寝れんてー。
今日は夕方プール行く予定だったのにな🥺まじやらかした。ぴえん
明日はベビ服見に行くんだ〜!!まだ買わんとは思うけどかわいいのあったら買うかも(笑)
たのしみだなー👶🏼🤍
来週やっと検診だー。次からたぶん2週に1回に戻るはずだしうれしいー。

⏰:23/08/26 21:19 📱:iPhone 🆔:AU/5QV9o


#94 [匿名リポーター]
萎えることすんなよまじで🙂💢💢

⏰:23/08/26 22:16 📱:iPhone 🆔:AU/5QV9o


#95 [匿名リポーター]
来月お出かけの予定増えそうで嬉しいな〜☺️
実はまだ友達にあんま🤰のこと言ってないから会った時びっくりされそう(笑)
まだそこまでわからんか?来月末の方だったらそこそこおっきくなってそうではあるけど🤔
やっと報告できる〜〜

⏰:23/08/26 23:57 📱:iPhone 🆔:AU/5QV9o


#96 [匿名リポーター]
もうすぐメガ割だけど何買おう〜🎶
推しに貢ぐの控えるって決めたむかつくから。笑
パックのストックいっぱいあるけど次のメガ割逃したらその次12月だし12月はさすがにお買い物してる余裕無さそうだしまとめ買いしときたいんよね〜

⏰:23/08/26 23:59 📱:iPhone 🆔:AU/5QV9o


#97 [匿名リポーター]
ほんっとに頻尿すぎてやばい(笑)

⏰:23/08/27 00:00 📱:iPhone 🆔:lFou7dm6


#98 [匿名リポーター]
ねむ…՞_ ̫ _ ̥՞.。♡🎀
ご飯食べたら出かけるから寝ないぞ…
まじで今日はお昼寝しない!!生活リズム戻したい!!

⏰:23/08/27 12:25 📱:iPhone 🆔:lFou7dm6


#99 [匿名リポーター]
ランチ決まったうれしい💖久しぶりだなー!
友達も🤰したとかだったら嬉しいけどさすがにまだないかな?友達も同い年の子👶🏼だったら最高なのにね〜。
今年出産の友達おるけど遠いしなー。
会える距離の友達で同い年だったらなー💭とかおもっちゃう。

⏰:23/08/27 12:27 📱:iPhone 🆔:lFou7dm6


#100 [匿名リポーター]
マツエクしばらくできんし久しぶりにつけまでも買おうかな…?

⏰:23/08/27 21:35 📱:iPhone 🆔:lFou7dm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194