★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#346 [ぴの]
あらーやっとこさ給料!幸せ

⏰:24/05/15 11:39 📱:Android 🆔:gceXFJPo


#347 [ぴの]
叔父がなくなりました

⏰:24/05/20 06:45 📱:Android 🆔:b6Oc7KGM


#348 [ぴの]
待ってー書いてないけどいろあった

⏰:24/05/20 06:46 📱:Android 🆔:b6Oc7KGM


#349 [ぴの]
ほんとうに書かないと色々忘れちゃうね
前の前の週末は、中学の頃の友だちと初飲み!普通に話すけど交流ない人たちと笑
久しぶりで一瞬不安だったけど同級生だし楽しかった!行ってよかったです

⏰:24/05/23 09:21 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#350 [ぴの]
んで先週末は友だちとランチ&shopping♪
この子はいつも豪快に買い物するから楽しいのだ笑。この日もネックレス、お化粧品、…総額7万円くらい使っていた笑

お母さんが亡くなったあとに初めて会うから、少しだけ元気になってて安心したよ。

⏰:24/05/23 09:22 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#351 [ぴの]
わたしは今日は、叔父の葬式で1日お休み。
普段できない、子どもたちの学校まで送りも終わり、今はスタバでひっさびさのひとり時間。
葬式が珍しく遅めの時間のため、時間つぶしなんです。
みんな朝からスタバいるが、おひとり様の方はわかるけどグループでいる方々は、普段何をされてる方たちなんだろう

⏰:24/05/23 09:24 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#352 [ぴの]
わたしは、新しい仕事は本当にゆっくり覚えさせてもらってます。優しいメンバーに恵まれたのかな。良かった。
ちょっとずつ文書も触りつつ…
夏が終わる頃には余裕でこなせるようになっていたいな。

⏰:24/05/23 09:26 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#353 [ぴの]
給与は、総合的には今までと変わり無し!
でも前の職場は美味しくて安い(250円)の定食が毎日食べられていたので…昼食代は新しいとこ移ってからは結構かかってるかも

⏰:24/05/23 09:28 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#354 [ぴの]
んで子どもの習い事。そして本日の葬儀。
たまたまなんだが、出費かさんですでにつらたんです。まだ給料日から1週間なのに笑

⏰:24/05/23 09:29 📱:Android 🆔:GXVRx.mo


#355 [ぴの]
昨日は急きょ休みをいただきまして。
すっかり友だちとの約束忘れてて慌ててランチ行きました(;・∀・)
久しぶりに会えて楽しかった!

⏰:24/05/26 21:18 📱:Android 🆔:CSqt.vns


#356 [ぴの]
子どもたちは夜は実家にお泊りだったので。夜は夫と飲みに活きました。
普段絶対にわたしが行かないよーなセンベロやってるよーなところ!\(^o^)/センベロ初体験♡3件はしごしたよ
どこのお店よりも代行料金の方が高かったよ!笑

⏰:24/05/26 21:20 📱:Android 🆔:CSqt.vns


#357 [ぴの]
本日は体調があまり良くない?けど
夕ご飯はデミオムライスにしました。残り物のお味噌汁と。
そして今は作り置きタイム。
きんぴら蓮根と、小松菜のナムル。
あとはかぼちゃ煮物作れば良いかな?

⏰:24/05/26 21:21 📱:Android 🆔:CSqt.vns


#358 [ぴの]
先週から口の中が違和感。最初は砂がこびりついた感じだった。今は渇くと言うかざらざらする感じ。

⏰:24/05/27 07:19 📱:Android 🆔:Uv/DQnxs


#359 [ぴの]
jアラート恐かったけど
数度目になると…

⏰:24/05/28 08:12 📱:Android 🆔:hpPIXhIE


#360 [ぴの]
眠いというか

⏰:24/05/28 08:12 📱:Android 🆔:hpPIXhIE


#361 [ぴの]
数日眠いな

⏰:24/06/01 07:59 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#362 [ぴの]
今日から新しいメンバーが戻って来るそう
どきどき。人見知り発揮

⏰:24/06/01 07:59 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#363 [ぴの]
昨日自賠責の書類、12年ぶりくらいにやったんだが…笑。色んなこと経験するのは、自分にとってほとんど良いことに繋がるね。

⏰:24/06/01 08:01 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#364 [ぴの]
来週は前の前の職場の子と、次の日は前の職場の子とランチするんだ〜♪

⏰:24/06/01 08:02 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#365 [ぴの]
経験が、いつかどこかで役立てば素敵。
もしこの職種とさようならしたとしても、何かには繋がるはず( ^ν^)

⏰:24/06/01 08:04 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#366 [ぴの]
今日から6月!

⏰:24/06/01 08:04 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


#367 [ぴの]
そういえば再来月末で車検切れるんですけど…この車は上の子が産まれる少し前に購入したもの。9年になりました。
今回までは車検通して乗るつもりだったけど…見た目も中身もぼろぼろ。
このタイミングで母が車乗り換えするので、車をお下がりでもらえることになりました!
わたしの車より年式古いかもだけど、走行距離もまだ少ないし、ハイブリッド車だから燃費はいいはず。乗用車で怖いけど…コンパクトカーだしね。ラッキー!

⏰:24/06/01 08:07 📱:Android 🆔:9sC2b5yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194