★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#476 [ぴの]
意外と…午前で用事が終わったので!
保険の切り替えやらのために休みとったんです

⏰:24/08/01 07:22 📱:Android 🆔:dM.v/IjM


#477 [ぴの]
今日は半ドン(*^^*)インフルエンザで行けなかった美容室♡やっと行ける♡

⏰:24/08/07 08:09 📱:Android 🆔:6BgGfVmQ


#478 [ぴの]
今日は車庫証明も取りに行かなきゃ。

⏰:24/08/07 08:10 📱:Android 🆔:6BgGfVmQ


#479 [ぴの]
美容室の日、ものすごくハードスケジュールだった笑。13時からの予約に5分前に到着するも前のお客さん終わってなくて13時半スタート。この時点でやばい笑
17時に受付終了の車庫証明。16時過ぎてもカット終わらず笑。そこから最後のセットを断り16時20分に終了。高速ぶっとばして16:56到着!無事に車庫証明とれました。

⏰:24/08/13 19:49 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#480 [ぴの]
イヤリングカラーはものすごく派手に入れたけど、結局見えないのでね

⏰:24/08/13 19:49 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#481 [ぴの]
週末も濃厚でした〜

⏰:24/08/13 19:50 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#482 [ぴの]
8/10(土)は、子どもたち連れて夜の動物園へ。楽しかったよ〜(*^^*)また連れていきたいな

⏰:24/08/13 19:51 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#483 [ぴの]
8/11は特に何もせず…

⏰:24/08/13 19:51 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#484 [ぴの]
昨日は、子どもたちを宝石堀り体験へ★楽しんでたみたいでよかったです

⏰:24/08/13 19:52 📱:Android 🆔:vAH3EB8k


#485 [ぴの]
1年以上経ちましたね。
退職する、と決めて、でも心は色々迷ってて…
たくさん良いこともあったし本当に勉強になったし、恵まれていることはたくさんあったので。

⏰:24/08/14 08:01 📱:Android 🆔:l/QjouY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194