★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#385 [ぴの]
夏のお洋服が欲しいね

⏰:24/06/13 23:42 📱:Android 🆔:TapEstHM


#386 [ぴの]
というか。美容室行きたいのだけどこれは7月にまわそ(ヽ´ω`)

⏰:24/06/13 23:43 📱:Android 🆔:TapEstHM


#387 [ぴの]
お給料日・ω・♪
待ってましたー!!笑

今日から締めるとこ、遣うとこしっかり判断して行きます!!

⏰:24/06/14 08:06 📱:Android 🆔:M8z7k9fg


#388 [ぴの]
早速お弁当作ってきたよ笑
冷食オンリー弁当です!

⏰:24/06/14 08:06 📱:Android 🆔:M8z7k9fg


#389 [ぴの]
来月は誕生日なので…そのときはヘアカラー行きます!

⏰:24/06/14 08:07 📱:Android 🆔:M8z7k9fg


#390 [ぴの]
給料おろして貯金してきた(^^)頑張って貯金するぞーい!

⏰:24/06/14 20:57 📱:Android 🆔:M8z7k9fg


#391 [ぴの]
今日は\(^o^)/母と子たちとお出かけ♪
おばあさまから子たちにお小遣い頂きましたので、よっしゃー!とばかりに生活用品買いまくり笑。靴下、下着、お洋服。いつも感謝でございます。ありがとうございます!

⏰:24/06/15 23:58 📱:Android 🆔:aa6RqaO6


#392 [ぴの]
わたしは、UNIQLOで気になってたトップスが安くなっていたので購入。大人〜なやつで(アラフォーです)、素敵なデザイン。二の腕が気になる…で見送ってたのだが、安くなってるし二の腕は今後も大して細くならないしで思い切って購入★
長く使えるといいな・ω・ベーシックデザインなので。

⏰:24/06/16 00:00 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#393 [ぴの]
父の日はハンカチタオルとビールとおつまみセット購入

⏰:24/06/16 00:01 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#394 [ぴの]
来週は母のお誕生日なので。休みをとってランチに連れて行くつもり。和食屋さんだよ。
プレゼントは安物でいいかなと。

⏰:24/06/16 00:04 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194