★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#446 [ぴの]
ゆうがたまで

⏰:24/07/01 23:28 📱:Android 🆔:.zqR89Ws


#447 [ぴの]
夕方まで夫の自由時間を作るつもりが、14時ころから合流してくれて。結局半日しか時間作れなかった。ごめんね。少しでもリフレッシュなってたらいーけど。仕事やばそうだし

⏰:24/07/01 23:29 📱:Android 🆔:.zqR89Ws


#448 [ぴの]
わたしが体調あまり良くなくて今日も汁物、ごはん、炒め物のみ。
夫はほんとに今疲れやらストレスから瀬戸際にいそーな雰囲気なので、ご飯くらいしっかり作らないととは思うんだけど無理でした…ごめん
なので今日で明日の副菜は作って置いたよ。
メインディッシュ決まらないけどね

⏰:24/07/01 23:31 📱:Android 🆔:.zqR89Ws


#449 [ぴの]
体調悪いから1時間早退してみた。

⏰:24/07/01 23:32 📱:Android 🆔:.zqR89Ws


#450 [ぴの]
おひさー。
今日は土曜日、法事のため休み入れてます。
12時から法事なので、今はお目当てのスコーン買いに来て、スタバで一休み。母が作ってくれた服着てます。笑

⏰:24/07/06 11:15 📱:Android 🆔:LjJ0amXQ


#451 [ぴの]
スコーン値上がりやばい。
数年前から買い続けて、当時1つ180円。特別なやつは200円。。からの。200円、220円、250円。280円ときて。本日390円。もう買えんわ。笑

⏰:24/07/06 11:16 📱:Android 🆔:LjJ0amXQ


#452 [ぴの]
車暑い。熱い。エアコン壊れているんだ@33℃

⏰:24/07/06 13:45 📱:Android 🆔:LjJ0amXQ


#453 [ぴの]
インフルエンザです。本日わたしは誕生日です。Googleさんから一番にお祝いの言葉をいただきました。

⏰:24/07/14 08:10 📱:Android 🆔:ecldCEs2


#454 [ぴの]
まだエアコン壊れた車に乗ってるんだぜ

⏰:24/07/17 07:54 📱:Android 🆔:rpnrXsR.


#455 [ぴの]
昨日から久しぶりに仕事。

⏰:24/07/17 07:54 📱:Android 🆔:rpnrXsR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194