★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#426 [ぴの]
今日は休みで病院はしごしたよ

朝はスタバ。プレゼントも購入してのんびりしたあとに病院へ。胃腸科の定期薬もらいにです。
そのあとはパン屋さんへ。お目当てのパンを手土産用にゲットし自分の昼食も購入し、前の職場(病院)へ。
予定外に1時間ほど滞在しそのあとは実家でパンを食べ。
姪っ子らとおしゃべりしてまた病院へ。乳腺クリニック。

⏰:24/06/27 18:43 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#427 [ぴの]
最近ね、左のお胸だけが痒みが出たり何か疼くような痛み?胸の成長期のときにあったようなほんのりした痛みが気になってたから。
前に予兆もなく乳腺炎なったし、新しい職場で癌にふれまくるので気になって気になって、受診。

⏰:24/06/27 18:45 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#428 [ぴの]
問診した結果、マンモとエコー両方で評価したほうが確実だし、勧められて。
両方やることになりまして。めっちゃ怖かった(´;ω;`)
何か見つかったらどうしよう、と緊張しまくりだったけど、結果、だいじょうぶとのことでした。

⏰:24/06/27 18:47 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#429 [ぴの]
待っている間は怖かったけど…何もなくて良かった。(マンモはじゃっかん痛かった)

予定外にマンモすることになって、1万円くらいの出費を覚悟したけど!思いの外安かったです。

⏰:24/06/27 18:49 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#430 [ぴの]
健康保険てすごくありがたいものなんだなぁ〜としみじみ。
医療費無駄にしないように不要な受診はしませんので、健康保険そのままおねがいします。

⏰:24/06/27 18:50 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#431 [ぴの]
病院はしごし気づいたこと。気付かされてしまったこと。体重48キロあるわ。いつの間に3キロもふえた?!

⏰:24/06/27 18:55 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#432 [ぴの]
これは考えないといけないよ。

⏰:24/06/27 18:56 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#433 [ぴの]
そろそろ誕生日なんだが…
欲しいもの珍しくたくさんある!生活必需品だけど笑

酵素洗顔、洋服、SKECHERSのサンダル、エステも行きたい、あとはピアス…

⏰:24/06/27 19:52 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#434 [ぴの]
Paul Smithの財布はすごく気に入ってるし最近購入したBAYFLOWのバッグもお気に入り。
あとはサンダルさえあれば満足かなぁ

⏰:24/06/27 19:53 📱:Android 🆔:klv/jH0E


#435 [ぴの]
7月の週末も何かと忙しい予定だよ!

⏰:24/06/27 19:54 📱:Android 🆔:klv/jH0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194