★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#406 [ぴの]
いやーん。土曜日はお休みの予定♪

⏰:24/06/21 00:00 📱:Android 🆔:AjZpz/1A


#407 [ぴの]
実母の誕生日だからね・ω・♡
和食屋さん楽しみにしててね

⏰:24/06/21 00:01 📱:Android 🆔:AjZpz/1A


#408 [ぴの]
子どもの眠りが浅いのは愛情不足との説を聞いて。思い当たる節ありまくりなので、本日は触れ合いまくってみた。今のところ目を覚まさない

⏰:24/06/21 00:02 📱:Android 🆔:AjZpz/1A


#409 [ぴの]
もう12時だから寝なきゃ…

⏰:24/06/21 00:04 📱:Android 🆔:AjZpz/1A


#410 [ぴの]
新しい職場にきてそろそろ丸3ヶ月。今のところ優しい方々に恵まれております。
だいぶ出来ることも増え(まだまだだけども)、やっぱりきついのは最初の2週間なのかなと。

⏰:24/06/21 00:05 📱:Android 🆔:AjZpz/1A


#411 [ぴの]
今日は実母の誕生日。
秘密のお休みとって、ランチに行く予定だよ(*^^*)お母さんおめでとう、いつまでも健康KEEPで。

⏰:24/06/22 08:18 📱:Android 🆔:VlTfINio


#412 [ぴの]
秘密のお休みなので、いつも通り家を出て、今はスタバ。コメダと悩んだけどコメダが満車でこちらへきたよ

⏰:24/06/22 08:19 📱:Android 🆔:VlTfINio


#413 [ぴの]
せっかく買ったのにピアスが入らない…ポスト太め。わたしのピアス穴が悪いのか

⏰:24/06/22 08:20 📱:Android 🆔:VlTfINio


#414 [ぴの]
そーいえば昨日も怒りのTELきたよ笑

⏰:24/06/22 08:21 📱:Android 🆔:VlTfINio


#415 [ぴの]
お母さんへの誕生日プレゼントは、ヘアマニキュア、洗顔フォーム、洗顔タオルペーパーにしました。総額2000円。これにランチ。
ごめんね金欠なの(´・ω・`)

⏰:24/06/22 10:11 📱:Android 🆔:VlTfINio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194