★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#395 [ぴの]
カラートリートメント?にしようと思ってます

⏰:24/06/16 00:04 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#396 [ぴの]
再来週、お友だちと遊ぶと思う
楽しみにしてた、hado行けるかも♡

⏰:24/06/16 00:06 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#397 [ぴの]
そーいえば。BAYFLOWでひとめぼれしたバッグがアプリ?のシークレットセールやってて、さらにポイントを使いまくっておよそ半額になるとわかり購入!
ほんとはクレジットで支払いで店舗受取にしたら送料もかからないのになぜかクレジットカード使用できず(´・ω・`)滞納とかしてないのになぜかしら。クレジットのみしか店舗受取出来ないから送料かかる嵌めに…。
まぁ4400円→2400円になったので良しとします♡届くの楽しみだなぁ

⏰:24/06/16 00:12 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#398 [ぴの]
支払いPayPayにして半端に残額あって、ステンレスのフープピアス欲しかったので探して購入。これまた早く届いてほしいなぁ

⏰:24/06/16 00:13 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#399 [ぴの]
おそらく水曜日には届くであろう

⏰:24/06/16 00:13 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#400 [ぴの]
そして。おととい〜今日、大雨とひどい雷。特に雷が酷すぎて。近くに落ちたりで結構怖い。笑

⏰:24/06/16 00:14 📱:Android 🆔:YIxl2pwY


#401 [ぴの]
今日の\(^o^)/晩ごはんメニュー
生姜焼き、豆腐とチンゲン菜のオイスター煮、きんぴらごぼう、サラダ、わかめのお味噌汁、ご飯!以上

けどひとつひとつが少なめ…ごめん

⏰:24/06/18 18:41 📱:Android 🆔:oc3Hhjms


#402 [ぴの]
本日梅雨明けしました。
いやー、びっくりするほど晴れ笑

⏰:24/06/20 23:57 📱:Android 🆔:Wa20pWzk


#403 [ぴの]
夫は寝落ちしてもその間に家事が終わるからいいよね〜わたしは全てやるのよ。やらなきゃ明日そんままだからさ

⏰:24/06/20 23:58 📱:Android 🆔:Wa20pWzk


#404 [ぴの]
11時前に全て家事が終わり、むしゃくしゃした気持ちのままは嫌なのでスーパーへ。
職場用のお菓子やら今飲むお酒やら購入して、今晩酌中。

⏰:24/06/20 23:59 📱:Android 🆔:Wa20pWzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194