★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#255 [ぴの]
次の3/10は隣のホテルから出てる高速バスで京都駅まで行き、そこから伏見稲荷大社へ。鳥居多かった、小さい鳥居大きい鳥居…

⏰:24/03/12 09:51 📱:Android 🆔:Zpd2B.rs


#256 [ぴの]
伏見稲荷大社のあとは嵐山へ。
渡月橋と竹林を楽しみました★
外国人が多いのと、若い子が着物着てうろうろしてるのも多かった!寒そ

⏰:24/03/13 07:35 📱:Android 🆔:PDHKbkhU


#257 [ぴの]
またUSJ前まで戻り近くのスシローで晩御飯。笑
京都でうどんとみたらしは食べたけど…笑
もっと湯葉とか食べたかった笑

⏰:24/03/13 07:37 📱:Android 🆔:PDHKbkhU


#258 [ぴの]
最終日は帰るのみのプラン。
朝ご飯をゆっくり楽しんで部屋でゆっくり休み、USJ10:50発の高速バスで関空まで。
12時には到着して、たこ焼き食べたりお土産買ったりして14時の飛行機で帰ってきたよ

⏰:24/03/13 07:50 📱:Android 🆔:PDHKbkhU


#259 [ぴの]
眠いよ

⏰:24/03/15 08:04 📱:Android 🆔:5RSx4xe6


#260 [ぴの]
あー。あと2週間で終わりだな。

⏰:24/03/15 08:11 📱:Android 🆔:5RSx4xe6


#261 [ぴの]
今日は卒園式。可愛かった

⏰:24/03/16 12:05 📱:Android 🆔:JGbhd02s


#262 [ぴの]
このあとは夕方から友だちのお母さんのお通夜へ。亡くなったとのことで。
闘病中なのは聞いていたけど…お母さん亡くすのは辛すぎる

⏰:24/03/16 12:06 📱:Android 🆔:JGbhd02s


#263 [ぴの]
昨日は卒園式。
我が子はとても可愛く、成長も感じられ、素敵な卒園式でした。

⏰:24/03/17 20:40 📱:Android 🆔:Y4WrRC.A


#264 [ぴの]
そのあとは友だちのお母さんのお通夜行ってきた。

⏰:24/03/17 20:40 📱:Android 🆔:Y4WrRC.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194