★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#225 [ぴの]
あと夫が何もかもやってくれた。本当にありがとう

⏰:24/02/15 22:05 📱:Android 🆔:tSwB1mQk


#226 [ぴの]
口の中が爛れて何もかも食べられない

⏰:24/02/15 22:14 📱:Android 🆔:tSwB1mQk


#227 [ぴの]
昨日は夫のいとこの子も連れて公園やら少しのお出かけしてきたんですが…大変疲れた。やっぱりうちのこではないから、どうしても気を遣うね。いつもうちのこを面倒みてくれてありがとうございます

⏰:24/02/19 09:12 📱:Android 🆔:bZtxGVRg


#228 [ぴの]
一昨日の20日、二次面接だったんだけど、人事課長らしき方と一対一だった。
終盤で、採用ですと言ってもらえて。昨日正式に採用のTELが来ました。
手続きは3月初旬に行くよ。

⏰:24/02/22 08:03 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#229 [ぴの]
19日にクリニック再診で行ったけど、エコーしてもらえて。炎症も治まりつつあるしマスもないから経過良好ということでお話してもらった

⏰:24/02/22 08:05 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#230 [ぴの]
現在、胸は硬くて少し赤みがあるけど、平熱で経過良好ぽい

⏰:24/02/22 08:07 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#231 [ぴの]
ごりごりが早く消えるといいな

⏰:24/02/22 08:08 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#232 [ぴの]
昨日は夫の親せきが子たちを夜連れ出してくれたので、わたしは夫とふたりで外食。
何か昨日はすごく疲れてたので、大変助かった〜。

⏰:24/02/22 08:10 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#233 [ぴの]
行きたかった小籠包やさんへ。
小籠包はもちろんめっちゃ美味しかったけど、意外やねぎ焼きなるものがいちばん美味しかった!なんと追加注文してしまいました!笑

⏰:24/02/22 08:11 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


#234 [ぴの]
職場用のお菓子わすれたー

⏰:24/02/22 08:12 📱:Android 🆔:nrGzG7aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194