★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#105 [ぴの]
思い出せた笑
しょうが焼き、きゅうりの浅漬、えのきと葱のお味噌汁、サラダ、ごはん。これにお惣菜のにんじんしりしりだわ。

⏰:23/10/26 22:52 📱:Android 🆔:HWVNYDPg


#106 [ぴの]
眠すぎるねむねむ

⏰:23/10/27 08:03 📱:Android 🆔:RDhn/XdM


#107 [ぴの]
ワンオペ

⏰:23/11/01 10:47 📱:Android 🆔:CJOwxHVQ


#108 [ぴの]
ワンオペで、それなりにうまくやれてると思った…けど。やっぱりストレスなのか、今日爆発。子どもたちと過ごすことがストレスとは、母親として最低だー

⏰:23/11/01 21:54 📱:Android 🆔:CJOwxHVQ


#109 [ぴの]
言うことを聞かなさすぎて。ってのが言い訳。
上の子とわたしは合わないのかもしれない。どんどん、どんどん可愛いと思えたのが過去になってる。

⏰:23/11/01 21:55 📱:Android 🆔:CJOwxHVQ


#110 [ぴの]
ノートが無い。(寝る前)。問題も発生したな。これは今日ではないし笑えるレベルだけど

⏰:23/11/01 21:56 📱:Android 🆔:CJOwxHVQ


#111 [ぴの]
わたしの母はほんとに素敵な人です。保育士さんなのもあるけど、うまい距離で付き合ってくれたんじゃないかなーと今特に思う
料理裁縫完璧、義両親との同居、長男嫁、本家、みたいな完璧なの。
その完璧な母に、大事に育ててもらえたのに、わたしには出来ないんだよね

⏰:23/11/01 21:59 📱:Android 🆔:CJOwxHVQ


#112 [ぴの]
ワンオペ終了ご。
終了してるのに料理洗濯ぜんぶやってるよ♡

⏰:23/11/06 23:05 📱:Android 🆔:lQWW8lvc


#113 [ぴの]
今日の晩ごはんは…メインお惣菜です。すみません。
チキンのチーズ焼き(お惣菜)、きゅうりの浅漬け、豆腐とわかめのお味噌汁、じゃがベーコンバター醤油炒め、ごはん。以上

⏰:23/11/06 23:07 📱:Android 🆔:lQWW8lvc


#114 [ぴの]
今日は給料日!
あと午後の仕事終わらせたので2時間有休とって、ささっと買い物してきた♡
ナロースカート色ちと、キッズシャツ!このときばかりは低身長も悪いことばかりでないなと思える笑

⏰:23/11/10 16:59 📱:Android 🆔:TUgeoxLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194