78
最新 最初 🆕
#81 [riri]
12年たちました。

⏰:23/08/22 20:33 📱:Android 🆔:HLDWx9DM


#82 [riri]
ロキソニン買わなきゃなぁ。
明日行けたら買おう。

⏰:23/08/23 14:58 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#83 [riri]
飲み始めると癖になるからあかんよな。

⏰:23/08/23 14:58 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#84 [riri]
明日から学校。あとでランドセル確認。

⏰:23/08/23 14:58 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#85 [riri]
酷暑なので。明日休みになった。

⏰:23/08/23 17:02 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#86 [riri]
金曜からとなったけど、金曜も同じ気温なんだよね。大丈夫なのか。
確かに子供たち辛いよね。
エアコンついてるうちがたぶんほとんどだから、うちでは快適だろうし。
学校も全部とはいわないけど、体育館とかなんか臨機応変に色々かわらないとダメだよね。
亡くなってる子もでてきてから休みなったりするけど。
とりあえず最近体調がよくないから朝バタバタしなくて済むからほっとした。

⏰:23/08/23 17:05 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#87 [riri]
熱だして、生理きて〜、、ってそれから一週間か。
まだ不調。
歯茎とか歯が久々痛むのよ。
風邪ひくとなるやつ。
食欲もいつもの半分。半分あればいいけれど笑
私の場合半分で普通だしな。ダイエットなるかしら。

⏰:23/08/23 17:07 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#88 [riri]
厄介なのは具合はそんなに悪くないのよ。
ビールも飲めるし、でも全然量は飲めなくて。頭痛も少しだから我慢できるレベル。
胃痛、腹痛もあるんだけど我慢できる。
20パー不調みたいな。
あとね一番嫌なのが眠気。
猛烈に眠たい。

⏰:23/08/23 17:08 📱:Android 🆔:n.eyia1g


#89 [riri]
頭いたい。

⏰:23/08/24 14:13 📱:Android 🆔:TI.1hQ82


#90 [riri]
今日も頭いたいや。
偏頭痛なのかなんなのか。
ロキソニンは買った!
のんでも今日はよくならないんだよね。
痛い。

⏰:23/08/25 17:15 📱:Android 🆔:OyU8Y6FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194