78
最新 最初 🆕
#61 [riri]
眠いだるい頭いたい。
最近頭痛が続く。

⏰:23/08/14 17:11 📱:Android 🆔:XdleozN6


#62 [riri]
睡眠も足りてるはず。

⏰:23/08/14 17:11 📱:Android 🆔:XdleozN6


#63 [riri]
今日は墓参りいってきた。
私の地元の方に。4年はいけてなかった。申し訳ないや。

⏰:23/08/14 17:12 📱:Android 🆔:XdleozN6


#64 [riri]
飲み物を誰も片付けていなくて。
蜂だらけ。

⏰:23/08/14 17:12 📱:Android 🆔:XdleozN6


#65 [riri]
15.6日と義実家に泊まりだったのだけど。
15日は私も肉を食べたり小さな祭りに参加したりしていた。
が、次男と帰宅してから猛烈な寒気が。
あーこれは熱でるやつやん。

⏰:23/08/18 07:10 📱:Android 🆔:iZHorDFo


#66 [riri]
と思ってたんだけど。
長男と夫がなかなか帰ってこなくて。
11時頃やっと。長男は夜更かしなんて数える程度なので。
朝、早く起きたがる子だから寝不足確定。
私は夜中、頭痛と熱に苦しみ夜中もってきていたロキソニンを飲んでなんとか朝に。

⏰:23/08/18 07:12 📱:Android 🆔:iZHorDFo


#67 [riri]
どうか、一日だけで済むやつでお願いしますと願ったけど次の日も、、
頭痛がついてくるもんだから辛くてね。
偏頭痛だったらわりと鎮痛剤でおさまるんだけど。
熱があるからかなかなかよくならず。
こうなると子のことを夫にしてもらうとなるので、とても嫌なのよ。
なぜなら文句がひどい。

⏰:23/08/18 07:14 📱:Android 🆔:iZHorDFo


#68 [riri]
自分の子なんだから。
俺ばっかりというのは違うよなぁと思うんだけど。
心配だからずっと横にもなってなれんし。

⏰:23/08/18 07:16 📱:Android 🆔:iZHorDFo


#69 [riri]
で、今日。
体調不良だからか、寝てる時腰とか節々なのかなぁ痛くて熟睡できない。
それもまたとても辛い。
歳も感じる。
だるさが何か余計おもい。

⏰:23/08/18 07:18 📱:Android 🆔:iZHorDFo


#70 [riri]
母がよく、自分が体調悪くしたときに相手の気持ちがわかるといっていたけど。
まさに!です。
うちの夫は本当に思いやりがありません。
知らんぷり。

⏰:23/08/18 07:19 📱:Android 🆔:iZHorDFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194