78
最新 最初 🆕
#471 [riri]
最近、朝喘息やら鼻水やらアレルギーがでるからさぁ。
今は温泉いってるけど。あと一週間、風邪ひかんでくれよ。

⏰:23/12/17 08:50 📱:Android 🆔:/uO/xPE2


#472 [riri]
気を付けたいけど、気を付けようがないよねー😅

⏰:23/12/17 08:50 📱:Android 🆔:/uO/xPE2


#473 [riri]
今日は無事行けました。よかった。

⏰:23/12/18 19:27 📱:Android 🆔:JzdaJMC6


#474 [riri]
私は蘭に検診だからめいちゃんみてて。と託されて。
久々ミルク作った😵
8年ぶり〜。しかも女子!ご機嫌だったと思う🍀私も子の迎えがあるから4時間くらい子守りしてたけど、帰る頃寝てたわ笑
切実におもった。赤ちゃんもう無理😂
めいっこだから可愛いし、子守りもするけど我が子だったらと思うとぞっとする😂

⏰:23/12/18 19:31 📱:Android 🆔:JzdaJMC6


#475 [riri]
おはよう。
雪がちょっと積もったみたい。

⏰:23/12/19 07:33 📱:Android 🆔:GqbAtqf2


#476 [riri]
気温がすっかりマイナスになってしまって。寒い〜。
うちも古いからすきま風が。
令和のこの時代に昭和的なうちに住んでるって😂

⏰:23/12/19 07:35 📱:Android 🆔:GqbAtqf2


#477 [riri]
腹痛がきておる。
コンビニ目の前だが、さっき買い物したから気まずい。しかもほぼ毎日同じ店員。

⏰:23/12/19 07:36 📱:Android 🆔:GqbAtqf2


#478 [riri]
気を紛らわすために書き込みしているが、、
冬道だから送ったあと帰るまでも大変。
便秘だとおもえばこの時間帯に催すんよね。

⏰:23/12/19 07:37 📱:Android 🆔:GqbAtqf2


#479 [riri]
昨日、蘭に今日買い物付き合ってほしいといわれていて。
昨日実家いたし、ドラマ見たりしたかったからあとでラインすると言ったまま結局しなかったわ笑
あっちからもこなかったけども。

⏰:23/12/19 07:39 📱:Android 🆔:GqbAtqf2


#480 [riri]
昨日は結局、子を送ってから実家いった。
移動距離が長いからほぼ車にいた💨

⏰:23/12/20 07:33 📱:Android 🆔:VkkRsJUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194