78
最新 最初 🆕
#31 [riri]
近くにでかい病院もあるから、薬も時間かかるのよ。今日は月曜だったからか、トータル2時間以上かかった😂

⏰:23/07/31 17:14 📱:Android 🆔:UFV.GmCg


#32 [riri]
夫が出張なので。
子はこれから風呂。早くはいれといってるのに、パソコン💨

⏰:23/07/31 19:18 📱:Android 🆔:UFV.GmCg


#33 [riri]
今日はお祭りです。夫が余計なことをいったので。
長男は行く気まんまんです。

⏰:23/08/01 14:44 📱:Android 🆔:juzo03jA


#34 [riri]
やはり子供は屋台が大好きだよね〜。
食べれないくせに欲しがる、、
4年前だったか、まだコロナ前につれてった時は次男が金魚ほしがって。
母が根負けして実家でかうことになったけど、3.4日で死んでしまった。

⏰:23/08/01 14:46 📱:Android 🆔:juzo03jA


#35 [riri]
犬、ハムスターを飼ってみて思うことは軽い気持ちで絶対に判断してはいけないということ💨
命だもんね。

⏰:23/08/01 14:47 📱:Android 🆔:juzo03jA


#36 [riri]
次男も熱でてないし。よかった。赤ちゃんの頃から2歳くらいまでは一ヶ月に必ず1回は高熱だしてて。
下がらない日は1日2回小児科いったり。
アレルギーで3.4ヶ月で小さいのに採血したり。
今では鼻炎やら喘息やらアレルギーはあるけど、熱はあんまりださなくなった😊

⏰:23/08/01 15:02 📱:Android 🆔:juzo03jA


#37 [riri]
何時にお祭り行くんだろうか。

⏰:23/08/01 15:03 📱:Android 🆔:juzo03jA


#38 [riri]
昨日は6時過ぎにいってきたー。
人がすごすぎて、いつもまわってる出店には行けず、、
不完全燃焼😂

⏰:23/08/02 16:47 📱:Android 🆔:/oilNxCE


#39 [riri]
駐車場から歩くから子も疲れてた💦
あんまり楽しくはなかったみたい。

⏰:23/08/02 16:47 📱:Android 🆔:/oilNxCE


#40 [riri]
何回かおなじ祭りには行ってるんだけど、コロナあけてからの祭りだからか人が半端なかった!
こんな人いた?ってくらい。
いくらこみ合っていても、屋台で買えないくらい人がいるなんてなかった😣
だから残念だったよー。

⏰:23/08/02 16:49 📱:Android 🆔:/oilNxCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194