78
最新 最初 🆕
#102 [riri]
まだ繋がらん。今日は無理かなぁ。

⏰:23/08/26 17:59 📱:Android 🆔:XIjTRjvk


#103 [riri]
夫のために飲み物かってきたわ。

⏰:23/08/26 17:59 📱:Android 🆔:XIjTRjvk


#104 [riri]
普通はこうよな、普通は。

⏰:23/08/26 17:59 📱:Android 🆔:XIjTRjvk


#105 [riri]
はぁ。また電話でない。
パチンコいくのはいいけどさ。
連絡とれないのはね💨

⏰:23/08/27 14:18 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#106 [riri]
蘭ともまだ繋がらん。
繋がったらラインは見るだろうから、ラインはしといたけど。心配だなぁ。
うちに行ってもさ、旦那がいたら嫌だもんなぁ。

⏰:23/08/27 14:19 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#107 [riri]
次男がなんだか体調不良なんよな。

⏰:23/08/27 19:19 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#108 [riri]
夜中もいきなり起きてたり。
はっきり言えないからさぁ。困る。
怒らないからといっても黙ってるから、吐いたりして。
吐かれるの困るよね😂
布団とかだったらほんとに大変。

⏰:23/08/27 19:21 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#109 [riri]
小さい頃から吐きやすい?というか、よく吐く子だったので。

⏰:23/08/27 19:21 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#110 [riri]
あしたも調子悪そうなら休ませよう。

⏰:23/08/27 19:42 📱:Android 🆔:00yXvDAc


#111 [riri]
結局、今日も次男は休ませた。6時間なのと給食無理して食べそうだから🙍
長男はなんとか行った。

⏰:23/08/29 15:15 📱:Android 🆔:efyo3lbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194