78
最新 最初 🆕
#451 [riri]
さっきトイレいったらさぁ。
また出血しとる。

⏰:23/12/14 18:03 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#452 [riri]
結局少し血ついただけで、あれからはでていない。

⏰:23/12/15 07:40 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#453 [riri]
プレゼント代はもらえないみたいね。
仕方ないわな。
実家も蘭に子供うまれて孫増えたし、なにより今同居してるからね。
私も前より買ってとは言えなくなった。

⏰:23/12/15 07:41 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#454 [riri]
えーまじで何様なん。笑
やめてくれよ。きつい。

⏰:23/12/15 16:59 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#455 [riri]
自分の思い通りじゃん。何が気に入らないのかわけわからん。てか、忙しいいうて、4時前に帰ってきてますよね。
昨日今日はうちらより早かったし。
同情が全然できない。

⏰:23/12/15 17:52 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#456 [riri]
いちいち疲れる。てか、空気悪くするのやめていただきたい。

⏰:23/12/15 17:52 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#457 [riri]
毎日実家いってる?いいえ、毎日はいってないし、いってたとしても何が悪い?
うちの親に子の送り迎えしてもらっててさ、めいっこが産まれて遊びにいって何が気に入らん?
いちいち八つ当たりしたいんだろうけど、とっても迷惑です。
威嚇すれば黙ると思ってたり、最終的には暴力かもしれんね。
その前にものを壊すからまじで迷惑。
テレビとか壁とか。
金持ちかよ。笑
黙っててほしい。機嫌悪いなら黙っててよ。子にあたるなよ。てか、帰ってくんなよ。
それこそおまえも一人で実家いけよな。

⏰:23/12/15 17:55 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#458 [riri]
謎に帰ってくるし、出ていかないからね。

⏰:23/12/15 17:56 📱:Android 🆔:vnBbLBdI


#459 [riri]
やっぱりダメだ。頭痛くなる。
しかも今日全然よくならない。

⏰:23/12/16 09:48 📱:Android 🆔:WyObpoxU


#460 [riri]
気分もあるのだろうか。

⏰:23/12/16 09:48 📱:Android 🆔:WyObpoxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194