78
最新 最初 🆕
#391 [riri]
学校でも感染するんだからね。そりゃあ、兄弟で感染しない方がレアだわ。

⏰:23/12/05 16:28 📱:Android 🆔:JPwoVWMg


#392 [riri]
鼻水も咳も違ったもんな。
はぁ、、長引きますね。長男は幸いインフルでも、辛かったのは1日くらい。初日は起きるのも大変だったけど、回復も早かった。
ただ咳がまだ💨

⏰:23/12/05 16:30 📱:Android 🆔:JPwoVWMg


#393 [riri]
夜中心配して、咳するたび起きて確認していたせいか私もまだ治ってないからか、頭いたい。久々頭痛続いてるから、ロキソニン。怖いけど。副作用があるんよ😢

⏰:23/12/06 07:23 📱:Android 🆔:CjcIUc3Q


#394 [riri]
熱もいきなりあがったりするから辛い。
明日から長男は行けそうだけどね。

⏰:23/12/06 07:24 📱:Android 🆔:CjcIUc3Q


#395 [riri]
自分の買い物くらいしろよ。そこまでできないよ。協力しろ。協力といっても、あなたの場合、子の送迎やら世話やら頼んでないんだから。
自分のことくらいしてくれ。いい大人、いやおじさんなんだから。
いちいち文句言うなよ、勘弁してくれ。

⏰:23/12/06 15:16 📱:Android 🆔:CjcIUc3Q


#396 [riri]
これから先ぜったいに風邪ひくなよ。熱だすなよ。
ざまぁって思ってしまう自分が想像できる。
インフルエンザになってごらんなさいよ。子のせいにするから笑

⏰:23/12/06 15:18 📱:Android 🆔:CjcIUc3Q


#397 [riri]
文句ばかりは長男が似てしまったのねー。よくよく考えれば私が長男と合わないのは夫に似ているからだ。、、たぶん。

⏰:23/12/06 15:19 📱:Android 🆔:CjcIUc3Q


#398 [riri]
眠たい。
いびきが酷かったらしいわ。

⏰:23/12/07 06:48 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#399 [riri]
機嫌が悪いやつには倍悪くして返してやる。

⏰:23/12/07 06:48 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#400 [riri]
気つかうのも疲れるわ。
自分が一番だと思うな。

⏰:23/12/07 06:49 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194