78
最新 最初 🆕
#371 [riri]
確かにもっと強くいってもいい立場だし、もっと怒ればいいのにとは思うけど。
それはやっぱり親なので。言わないだけなんだと思う。
まぁ蘭がわがままだというのはあるけど。
仕方ないよなぁ、私も息子をよく面倒みてもらったし、今でも迷惑かけまくってるからと思っても、臨機応変じゃん?と昨日は腹立った。
蘭を優先されたことに腹が立ったんだと思う💧
大人げないよねー。

⏰:23/11/30 06:46 📱:Android 🆔:4JhKs6RI


#372 [riri]
長男、ひさびさの高熱。
ひさびさだからってもあるかもだけど、しんどそうで。かわいそう。
今日かかりつけ小児科が休みになってたから、明日朝いく。
時間的に朝いちは無理だから、混み具合が心配。

⏰:23/11/30 18:22 📱:Android 🆔:4JhKs6RI


#373 [riri]
座薬させたらいいのにと思う。

⏰:23/11/30 18:23 📱:Android 🆔:4JhKs6RI


#374 [riri]
寒い。

⏰:23/12/01 08:15 📱:Android 🆔:zju5hlY.


#375 [riri]
次男もさぁ、何だか食欲があまりなくて。
食べない、眠い、となったら体調不良なので。気になる、、
今日も学校は行ったけど。
あとはこれから長男小児科。
混んでるかなぁ、、

⏰:23/12/01 08:16 📱:Android 🆔:zju5hlY.


#376 [riri]
長男インフルだった、、で私も昨日発熱して、今に至る。やはり移るんだなと実感。で、次男も発熱です。
次男に関しては先月もだいぶ長引いて。今回もまたかという感じだけど、それにたいして夫が怒るのよ。
いやいや、怒る理由がわからない。
こういう人ってさ。自分が熱だせばうるっさいんだよねー。
冷えピタも水枕もつくらず、自分の食べ物買ってまぁ、皿洗いするくらいなんだから不機嫌なる意味。全然理解できません。誰だって熱だしたくてだしてるわけじゃねーよ。
とりあえず私がシャキッとしなければ。なんだが、久々39℃台なので。しんどいのよー。
何より子もだからしんどい。

⏰:23/12/02 18:54 📱:Android 🆔:v.MuWFno


#377 [riri]
熱さがってるうちに風呂はいりたいのに、全然あがってこねーし。

⏰:23/12/02 18:54 📱:Android 🆔:v.MuWFno


#378 [riri]
次男が吐いたときも激怒してたもんなぁ。

⏰:23/12/02 18:54 📱:Android 🆔:v.MuWFno


#379 [riri]
そういう人です。

⏰:23/12/02 18:55 📱:Android 🆔:v.MuWFno


#380 [riri]
自分がそうなればピーピーうるせーやつそのもの。なにも子にしてないくせに騒ぐなよ。インフルだって流行ってんだし、仕方ないじゃん。

⏰:23/12/02 18:56 📱:Android 🆔:v.MuWFno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194