78
最新 最初 🆕
#242 [riri]
うつぶせ寝が好きで、というか癖でよく寝てた20代、、前半か。妊娠してからできなくなって、その後からだがガチガチで辛くなって。
今じゃ仰向けでも腰つらくなるんだが、、

⏰:23/10/27 18:27 📱:Android 🆔:0tBPfK0k


#243 [riri]
からだがやばい。
子に挟まれてるのもあるけどあちこちかたい。

⏰:23/10/27 18:28 📱:Android 🆔:0tBPfK0k


#244 [riri]
27日。

⏰:23/10/28 18:15 📱:Android 🆔:H0JSvWh2


#245 [riri]
30パーくらいだった。

⏰:23/10/28 18:15 📱:Android 🆔:H0JSvWh2


#246 [riri]
今日は何年かぶりにスポッチャ行ってみようかと。
くそ高いイメージだけど。
前はまだ子が未就学児だったから安かったんだよねー。だから結構いってたけど。
でもさぁ天気よくても、公園は虫がおおいし、小さい子ばっかりだから思いきり遊べんのよ。

⏰:23/10/29 09:43 📱:Android 🆔:0wbSlnjk


#247 [riri]
スポッチャで4時間くらい遊んで。
くら寿司でごはん。
次男はお寿司大好きなんだけどね、長男はサイドしか食べれなくて。そのサイドも好みのものがなければあんまり食べれるものがないのよ。

⏰:23/10/29 20:27 📱:Android 🆔:0wbSlnjk


#248 [riri]
もう少し安ければいいよなぁ。

⏰:23/10/29 20:27 📱:Android 🆔:0wbSlnjk


#249 [riri]
で、私はこれから風呂だけど。
子は寝た。夫も寝たんだけど。

⏰:23/10/29 20:27 📱:Android 🆔:0wbSlnjk


#250 [riri]
弁当にしようと思ったが、、やめました。

⏰:23/10/30 07:33 📱:Android 🆔:VXEM/jz2


#251 [riri]
LAWSONはやっぱりカップ麺好みのがなーい。店舗によるけど。

⏰:23/10/30 07:34 📱:Android 🆔:VXEM/jz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194