ひとりごと
最新 最初 🆕
#242 [。]
寝れないけどめつぶる

⏰:23/07/01 03:28 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#243 [。]
めつぶるか
先月過食なし、えらい

⏰:23/07/01 03:55 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#244 [。]
結局寝れないや

⏰:23/07/01 04:14 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#245 [。]
ねれないが仕方ない
今日明日気にせず楽しもう、また今月楽しむ

⏰:23/07/01 04:22 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#246 [。]
日焼け止め大丈夫そう😭
かゆくないし
つっぱらないし
とりあえず白浮き平気かな、、、
とりあえず今週ずっと使ってみる
ジムで大汗でも平気だといいな、、、

50だから夏はとりあえずいいけど
残りはどうするか
ナイアシンアミドは使ってるが大丈夫かも
とりあえず続けてく
美容液は今週途中からやってみる
したらクレンジングかな
最後化粧水な

クリーム大丈夫だよね
昨日みたいにピリピリはないけど

⏰:23/07/01 18:00 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#247 [。]
あごのもたつきはなんだろ

⏰:23/07/01 18:00 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#248 [。]
おとこの一生久々よんでるがよき

とりあえずねる
明日まで楽しむ

⏰:23/07/01 19:00 📱:iPhone 🆔:h51jx3LM


#249 [。]
寝るの早かったからかな
トイレ目が覚めたけど
寝れない

まためつぶるか

⏰:23/07/02 00:45 📱:iPhone 🆔:MpsfJmM6


#250 [。]
暑いしなあ、寝れるかな

てかちょいかゆい
なんでかな左頬


アイス不味くないけど前よりくどくて
なら脂肪0ヨーグルトにブルーベリーのが美味しい
感じれるのはいいこと

なんかあんぱん食べたいw
てか手作りパンがいいなあ

今日どうしても作ったバターケーキ系のレモン食べるが久々どうかなあ、、、

甘いものより冷やし中華や豚肉茄子とご飯が美味しすぎた
いいこと
てか胸肉100にもどそうかな
だから浮腫みきになるんかな

⏰:23/07/02 01:04 📱:iPhone 🆔:MpsfJmM6


#251 [。]
あちぃ

とりあえず目つぶ、り

⏰:23/07/02 01:13 📱:iPhone 🆔:MpsfJmM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194