記憶
最新 最初 🆕
#481 [riri]
寒気がはんぱない。
熱はかったら37.2
平熱が35.6くらいと低い方だから私にとって37℃以上は熱があると判断する。だから目の奥がおもかったんだな。
次男のもらったのかなぁ。それにしても私すげー風邪ひくよな。風邪というか、体調崩す。

⏰:23/03/12 19:52 📱:Android 🆔:qZgrizuo


#482 [riri]
風呂はもう次男とすませたから寝たいとこだけど、洗濯物がすごくて。
まわしてしまったから終わるまで無理や。
具合は悪くないけど、寒気とだるさかなぁ。目の奥がとくに重たくて辛い💦

⏰:23/03/12 19:53 📱:Android 🆔:qZgrizuo


#483 [riri]
節々も痛い。

⏰:23/03/12 19:54 📱:Android 🆔:qZgrizuo


#484 [riri]
次男は休ませて、長男をおかんに託した👍
ありがたい。

⏰:23/03/13 15:04 📱:Android 🆔:dRBYea8U


#485 [riri]
今日は5時間で早い日だったけど。
2時間くらい横になってた。
次男は私のお世話をしてくれたよ😂
飲み物もってきてくれたり、冷えピタはってくれたりね。
まだ熱があってだるいんだけど食欲がありすぎて🗿
喉とか鼻とか咳も大丈夫。
ただ熱とだるさ。

⏰:23/03/13 15:06 📱:Android 🆔:dRBYea8U


#486 [riri]
頭痛と節々の痛みもか。

⏰:23/03/13 15:06 📱:Android 🆔:dRBYea8U


#487 [riri]
熱あるくせにすごい食欲。

⏰:23/03/13 18:27 📱:Android 🆔:dRBYea8U


#488 [riri]
次は長男が喉が痛いって。

⏰:23/03/14 17:56 📱:Android 🆔:hGfVLJHY


#489 [riri]
私は夜中から頭痛に悩まされ、、
久々の頭痛な気もするけど、常に体調不良なのでね。わからん。
熱はさがってたんだけどね。
朝まで我慢してロキソニンのんで、普段ならそれでよくなるんだけど。

⏰:23/03/14 19:02 📱:Android 🆔:hGfVLJHY


#490 [riri]
全然きかず。
午後にまたのんだ。

⏰:23/03/14 19:02 📱:Android 🆔:hGfVLJHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194