お仕事ファイター
最新 最初 🆕
#11 [なな]
パパに会えた汗臭くても愛しい
子供の笑い声や少し話せたから幸せ。
チビ子に会えないけど会えない
あと追われるのが切な過ぎて無理、
自分のジャンパー置いてきた
あたしのニオイで落ち着くみたいただから、、、普通の日常が幸せでした。

⏰:23/05/10 18:21 📱:G1701 🆔:H.7NpjTk


#12 [匿名]
父親とヤクザの話してた
ちなみに父親は子指がない
小さい頃に斬ったらしい
皆にヤクザだと思われたみたいwww

⏰:23/05/11 10:09 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#13 [匿名]
今日は会えない
眠いって
かわいいパパ地震んの正だょ。💦

⏰:23/05/11 10:44 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#14 [匿名]
でんぐり返しの日々って
珍しい歌詞で吉田拓郎と話してた。

⏰:23/05/11 10:46 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#15 [匿名]
母親と散歩してきた
疲れたけど子供の時の話してた。

⏰:23/05/11 13:31 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#16 [匿名]
親孝行って何だろね

⏰:23/05/11 13:33 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#17 [匿名]
手でかげってよくやったな
子供寝かせながら
コブクロのツボミみてたら
美しい動きに感動。
もし出来たらもっとかわいい笑顔に
できたかな❤

⏰:23/05/11 16:12 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#18 [匿名]
あの頃はひとりで何も手につかず
でもスマホ握りしめてたかも
パパはお仕事でいっぱいいっぱいだったからひとりで辛かった
でも保育園に遠内開放しててなんどが遊びにいって 決めた保育園先生が代わるたびに寂しくなった不安になったりだけど先生や子供を信じて預けたけど当たりだったかな。

⏰:23/05/11 16:53 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#19 [匿名]
下の子もすきな子がいて聞くのが楽しみだった。
でもあたしのせいでいじわるされてるみたいで心が痛くて、、、ごめんねしか言えない。
子供だけは守りたい
いつも笑っててほしい。
大事な人ほど側にいるのに
わがままだった。

⏰:23/05/11 17:01 📱:G1701 🆔:dota.e5M


#20 [匿名]
パパから電話きて泣いてばかり
声がハスキーボイスで心に染みる。
手を繋いで昔みたいに歩きたい、、、❤
そんなの当たり前だったけど
今は腕握り締めて一緒に歩いてくれる。それだけで照れくさいけど嬉しい。

⏰:23/05/11 17:23 📱:G1701 🆔:dota.e5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194