「3」
最新 最初 🆕
#1 [M]
「3」

⏰:22/09/05 19:48 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#2 [M]
車のライトが片目点かないって言われた。
それ私に言われても、私はどうする事も出来ないんだけど💧
言うなら私に言うんじゃなくて、会社に言えよ💣
整備不良を私がどうか出来るわけねぇやんか💧

⏰:22/09/05 19:57 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#3 [M]
今度下剤は金曜日の朝か🌞
下剤に頼らなきゃ出なくなってきてるかも😓
本当はダメなんだけどね、下剤ばっかりは💦
だけど普通に中々出ないからね😞

⏰:22/09/05 20:24 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#4 [M]
水分いっぱい摂れば出るかな?
水分だけでもお腹いっぱいになっちゃうからね😕
すぐに胃が出て苦しくなるし😶⤵️

⏰:22/09/05 20:25 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#5 [M]
さて、今日も運動してから寝るか(。-ω-)zzz
寝る前の運動は寝転がりながらだから足の上げ下げ運動しかしないんだけどね👍
やらないよりはマシだと思ってやるけどさ😯

⏰:22/09/05 20:48 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#6 [M]
ほんで生理はいつになったら来るのやら?
胸の張りも無いし、そこまでお腹痛くも無いし、いつになったら来るのやら?
今回は遅れるな👀💧

⏰:22/09/05 21:09 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#7 [M]
運動したけど、腹筋が痛い(゚Д゚;)
足も痛い💦
明日お腹筋肉痛かもしれないな😩
足は毎日運動してるから毎日筋肉痛だけど(笑)

⏰:22/09/05 21:42 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#8 [M]
体重が減らない事に嫌気がさしてきたけど、少しでも食べる自分がダメなんだと言い聞かす😔
食べなきゃ痩せるんだから。
それは誰でもそうなんだから。
だから食べないってちゃんと意志を貫き通さなきゃいけないけど、なんやかんや食べちゃうから嫌になるのよ(笑)

⏰:22/09/05 21:44 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#9 [M]
まぁまずは、10日の朝までに46kgを目指すからその目標に向けて頑張るの👍
取り合えず体重だけ❗️
筋肉は後からだわそんなもん💪

⏰:22/09/05 21:45 📱:Android 🆔:N.aPimn6


#10 [M]
47、4kg。

⏰:22/09/06 06:55 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#11 [M]
0、4kgの壁が中々ね⤵️
地道にしか無理だよね😧
でも今週にはなんとかなりそうかな✨
食べなければの話だけど🤔💧

⏰:22/09/06 07:03 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#12 [M]
仕事が面倒臭いよ⤵️
仕事は楽しいからいいんだけど、行って皆がいるのが面倒臭い😯
誰か休めば少しは楽だからいいけどね。
特にパートのババァがいると面倒臭い。
いるだけで邪魔😱

⏰:22/09/06 07:09 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#13 [M]
47、0kg💖

⏰:22/09/06 20:02 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#14 [M]
メロンソーダアイス。
コーンスープ。
マカダミアナッツ。
ブロッコリー。

⏰:22/09/06 20:03 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#15 [M]
47、6kgに増えましたよ😕💧
食べたから仕方ないね😭
もう47kgをキープしようかって話になってくるわ(笑)
減らないし、増えもしないし(笑)

⏰:22/09/06 20:03 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#16 [M]
サラダチキンも食べて、47、8kgに増えたよ🤣⤵️
食べたら太るのは当たり前👍
気を強く持たなきゃ😞
食べたらダメって言い聞かせなきゃ😭
土曜日の朝までに46kgになりたいから頑張る😭

⏰:22/09/06 20:49 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#17 [M]
さて、これから寝るまで運動しよう😶
頑張るよ〜❗️

⏰:22/09/06 20:50 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#18 [M]
あ〜、運動疲れる😱
だけど寝転がって出来る運動だから続くんだよね💖
こうやってスマホいじりながら出来るから☺️💓

⏰:22/09/06 21:11 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#19 [M]
疲れた😱
しんどい腹筋ヤバい😭
運動の効果っていつからあるんだ?(笑)
1ヶ月?
まだまだ先?(笑)

⏰:22/09/06 21:32 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#20 [M]
これで明日の朝うんち出てくれたらいいな〜。
そしたら少しは体重減るのに😧
見た目はいいんだよ。
体重重視で👍

⏰:22/09/06 21:35 📱:Android 🆔:fMrnbE3M


#21 [M]
47、4kg。
トイレは行きたくないな😯
出ないな。

⏰:22/09/07 06:51 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#22 [M]
0、4グラム減ったからよしとするか😔
今日は食べたくないな😞
夜食べちゃうからあかんな😞

⏰:22/09/07 06:52 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#23 [M]
頑張ろう頑張ろう❗️
言い聞かそう❗️

⏰:22/09/07 06:52 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#24 [M]
今日生理予定日だけど来ないな🤔
来る気配も無いから遅れるね💦
来週にはちゃんと来てほしいな。

⏰:22/09/07 06:54 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#25 [M]
めっちゃお腹空いた(゚Д゚;)
だけど朝は食べなくても平気👍
朝と昼は本当食べなくても平気なんだよな。
仕事行くから仕事行ったら食べなくてもいいってのがあるしな。

⏰:22/09/07 07:01 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#26 [M]
夜は飲み物とアイスは食べると思う。
それ以外は食べないって言い聞かす。

⏰:22/09/07 07:02 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#27 [M]
しかし眠いな。
この時間が毎日眠い。
仕事行く前のダラダラとした時間が1番眠い(。-ω-)zzz

⏰:22/09/07 07:02 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#28 [M]
今日は仕事帰りに煙草とジュース買うってこなきゃいけない🍹
雨降ってる時に買い物嫌だから降らないでほしいな。

⏰:22/09/07 07:07 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#29 [M]
今のとこ何も食べてないよ☺️
我慢するよ。
お風呂入る前にまた体重計らなきゃ😔
そんな変わってないだろうけどね😓

⏰:22/09/07 18:07 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#30 [M]
バスで亡くなった子可哀相過ぎる。
何でそんな事件が起きちゃったのか。
本当可哀想。

⏰:22/09/07 18:08 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#31 [M]
47、2kg。
梨スムージーとスーパーカップ食べた。

⏰:22/09/07 20:21 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#32 [M]
47、6kg。
200ミリと200ミリだからそれだけ増えるよな🤔

⏰:22/09/07 21:02 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#33 [M]
そして今から運動してから寝るよ〜💤
10時頃まで運動するよ。

⏰:22/09/07 21:03 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#34 [M]
生理来ないから胸が張らない😓
張ったら生理来るって分かるんだけど全く張らない😩💡

⏰:22/09/07 21:17 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#35 [M]
どうせなら今週来なくていいからさ、日曜日にこればいいなと思ってる😶

⏰:22/09/07 21:17 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#36 [M]
毎日ちゃんと運動続ければいつか引き締まる事を願ってやってるんだけどな😂
まだまだ続けなきゃいけないよね😱💦

⏰:22/09/07 21:19 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#37 [M]
健康診断が終わった次の日はお寿司食べに行く🍣
自分へのご褒美に💖
それを楽しみにしとこっと😋

⏰:22/09/07 21:22 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#38 [M]
取り合えず明日は1日仕事👍
終わらせれるだけ終わらせなきゃ😔

⏰:22/09/07 21:23 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#39 [M]
金曜日はヘアオイル買いに行きたい。
私が使ってるの近場にないから少し遠いとこまで行かなきゃいけないんだよね。
車で40分くらいかな。

⏰:22/09/07 21:23 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#40 [M]
夕方は子供の用事で出掛ける🚗
2つ行くとこあるから時間に間に合うように行かなきゃ。

⏰:22/09/07 21:24 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#41 [M]
左足は回しやすいけど右足がどうしても無理😭
やり慣れてるのと慣れてないのがあるんだわな⤵️

⏰:22/09/07 21:33 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#42 [M]
さて、眠くなったし寝ようかな💤

⏰:22/09/07 22:08 📱:Android 🆔:UcYwZl.U


#43 [M]
47、2kg。
減らない😧💡

⏰:22/09/08 06:53 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#44 [M]
46kgの壁が遠い🤣💦

⏰:22/09/08 06:53 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#45 [M]
そして生理もまだ来ないな😶💡

⏰:22/09/08 06:55 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#46 [M]
バスの運転手の理事長、子供1人の命奪っておきながら何を笑ってるの。

⏰:22/09/08 07:06 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#47 [M]
誰が悪いかって考えた時に、確認しなかった人が悪いってどうしてもなっちゃうな。

⏰:22/09/08 07:06 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#48 [M]
担任の先生だって何でいない事を不思議に思わなかった?
今の保育園や学校ってそうゆうのやってるものだと思ったけどやってないとこも現実にあるんだな。
そこまで頭回らないとかかな?

⏰:22/09/08 07:07 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#49 [M]
ご飯食べた分が減るのはいいけど、それからが中々減らないし😞
しかも便秘ってのがあって減らないし💧

⏰:22/09/08 07:08 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#50 [M]
今日も出ないだろうな。
今日出なかったら明日仕事行く前に下剤飲みたいと思う。
で、仕事中にお腹痛くなったら最悪だな🤣💦

⏰:22/09/08 07:09 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#51 [M]
うんち出そうだったけど我慢したら止まってしまった😞
次出したい時ちゃんとトイレ行こっと💦

⏰:22/09/08 17:29 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#52 [M]
そして生理はまた来ません❗️
いつになったら来るのやら。
胸の張りも無いね。

⏰:22/09/08 17:30 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#53 [M]
考え過ぎるから生理来ないのかなぁ。
食べてないってのも関係してると思うけどね🤔

⏰:22/09/08 17:30 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#54 [M]
明日仕事帰りに買い物行って、15時前には帰ってこれるかな💧
ちょっと時間無いかもしれないな😂

⏰:22/09/08 17:51 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#55 [M]
47、0kg💖
スーパーカップ。
ポカリ。

⏰:22/09/08 19:48 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#56 [M]
カニカマ。
47、4kg。

⏰:22/09/08 19:56 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#57 [M]
娘のお風呂長いなって思ったら、お風呂掃除してくれてた💖
ありがと😍💓

⏰:22/09/08 20:16 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#58 [M]
さぁ、運動してから寝るか😶💤

⏰:22/09/08 21:27 📱:Android 🆔:qTe1ahVw


#59 [M]
47、2kg。

⏰:22/09/09 06:52 📱:Android 🆔:jZcAics2


#60 [M]
今日は昼に下剤飲むか😧✨
今でも少し出そうだけど多分すっきりは出ないから(笑)

⏰:22/09/09 06:53 📱:Android 🆔:jZcAics2


#61 [M]
全然46kgにならないな😱
明日までに46kgになりたかったけど無理かな?
まぁ下剤飲んで出せば減るかな?

⏰:22/09/09 07:05 📱:Android 🆔:jZcAics2


#62 [M]
残り10日あるからなんとかして45kgになりたいんだけどな💧
食べたら絶対ならないけど食べなきゃ立ち眩みが😭
立ち眩みが無かったら飲み物とアイスだけで平気なんだけどな。

⏰:22/09/09 07:06 📱:Android 🆔:jZcAics2


#63 [M]
昼過ぎに下剤飲んだら出掛けてる時にお腹痛くなるの確実😂
だけどその時間にしか飲めないってのがある😧💦

⏰:22/09/09 07:09 📱:Android 🆔:jZcAics2


#64 [M]
今日はお金下ろしに行って、買い物行って、貯金出来る額だけ別に分けよう。

⏰:22/09/09 07:10 📱:Android 🆔:jZcAics2


#65 [M]
先月の貯金は5000円しか出来なかったから😂
いや、もっと少ないかもしれない。
でも多分それくらい。

⏰:22/09/09 07:11 📱:Android 🆔:jZcAics2


#66 [M]
お腹痛いけど出ないのが苦しいよ〜😓
すっきり出したいよ〜😭

⏰:22/09/09 07:11 📱:Android 🆔:jZcAics2


#67 [M]
全然出ないね〜。
困ったなこれは😱
めっちゃ固いから出ないもん😞

⏰:22/09/09 07:34 📱:Android 🆔:jZcAics2


#68 [M]
取り合えず買い物はしてきた😔
後は用事で2つ出掛けるだけ。
混んでなきゃいいんだけどな😓

⏰:22/09/09 14:35 📱:Android 🆔:jZcAics2


#69 [M]
買い物だけでめっちゃお金飛ぶな(笑)
まぁ仕方ないけど😧
今月は9万貯金したいけどどうなるかだな(笑)

⏰:22/09/09 14:36 📱:Android 🆔:jZcAics2


#70 [M]
余ってるお金が9万だから、それは貯金したいな。
でも来週買い物行って服買う予定でいるからな〜👕
それにお金使ったら9万は無理かな。
5、6万は貯金したいな。

⏰:22/09/09 14:36 📱:Android 🆔:jZcAics2


#71 [M]
そして昼過ぎに下剤飲んだ。
今はまだお腹大丈夫👍
帰ってくるまでお腹痛くなりませんように。

⏰:22/09/09 14:37 📱:Android 🆔:jZcAics2


#72 [M]
46、8kg💖
やっと46kg代に🤣
嬉しいって思った💖

⏰:22/09/09 17:38 📱:Android 🆔:jZcAics2


#73 [M]
そして下剤の効果でめっちゃお腹痛い💧
早目にお風呂入ったのにめっちゃ出るし下痢だし😶

⏰:22/09/09 17:38 📱:Android 🆔:jZcAics2


#74 [M]
まぁ飲んだから仕方ないね😔

⏰:22/09/09 17:39 📱:Android 🆔:jZcAics2


#75 [M]
で、今日は、買い物終わってからは2つ用事行って、それが1時間で終わったから最高だった😆
混んでもなかったし😋💡

⏰:22/09/09 17:40 📱:Android 🆔:jZcAics2


#76 [M]
ダメだ、めっちゃ下痢(笑)
素晴らしいくらいの(笑)

⏰:22/09/09 17:51 📱:Android 🆔:jZcAics2


#77 [M]
後2、3回は行くような気がする💧(笑)

⏰:22/09/09 17:52 📱:Android 🆔:jZcAics2


#78 [M]
46、6kgに減った💖

⏰:22/09/09 18:39 📱:Android 🆔:jZcAics2


#79 [M]
爽。
ウインナー。
46、8kg。

⏰:22/09/09 19:14 📱:Android 🆔:jZcAics2


#80 [M]
大丈夫大丈夫。
これくらいなら。
だって46kg代になったんだもん☺️💖

⏰:22/09/09 19:15 📱:Android 🆔:jZcAics2


#81 [M]
高校生クイズ見ながら運動するよ😋✨

⏰:22/09/09 19:16 📱:Android 🆔:jZcAics2


#82 [M]
スクワットキツいな💦
でも頑張る❗️

⏰:22/09/09 19:26 📱:Android 🆔:jZcAics2


#83 [M]
もう大丈夫かなと思ったけどまだお腹痛いし😱💦
まだ出るし💧

⏰:22/09/09 20:28 📱:Android 🆔:jZcAics2


#84 [M]
でも寝る前に出てくれていいけどね。
夜中に腹痛で目が覚めるのも嫌だから😔

⏰:22/09/09 20:29 📱:Android 🆔:jZcAics2


#85 [M]
もうお腹の痛さ治ったかな😓💧

⏰:22/09/09 21:07 📱:Android 🆔:jZcAics2


#86 [M]
牛乳200ミリ飲んだからその分増えてるだろうな😒💧

⏰:22/09/09 21:07 📱:Android 🆔:jZcAics2


#87 [M]
明日の朝は多分47、0kgかなと思う。
また47kgに戻っちゃうな😧💦

⏰:22/09/09 21:08 📱:Android 🆔:jZcAics2


#88 [M]
残り10日で45kg代まで落とすよ〜❗️
毎日の運動頑張るよ。

⏰:22/09/09 21:09 📱:Android 🆔:jZcAics2


#89 [M]
明日は彼と会うけどご飯食べに行くってなったらどうしよう。
食べたら増えちゃうから。

⏰:22/09/09 21:09 📱:Android 🆔:jZcAics2


#90 [M]
今日買ったヘアオイル、クソだったな。
ベタベタするし、2度と使わない。

⏰:22/09/09 21:30 📱:Android 🆔:jZcAics2


#91 [M]
やっぱりいつも使ってるやつのがいい。
今日時間無くて買いに行けなかったから違うの買ったんだよね。
いつ買いに行けるかな〜。

⏰:22/09/09 21:31 📱:Android 🆔:jZcAics2


#92 [M]
運動してたから足の裏が痛い。

⏰:22/09/09 21:33 📱:Android 🆔:jZcAics2


#93 [M]
腹痛で夜中に目覚めなかったけど、起きたらまだ違和感あるかな。
出掛ける時に痛くなったら本当嫌だな〜。

⏰:22/09/10 09:22 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#94 [M]
違和感あるから座ってるけど出ないもんな。

⏰:22/09/10 09:22 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#95 [M]
46、6kg💖

⏰:22/09/10 11:06 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#96 [M]
またお腹痛いよ😱
用意しなきゃいけないのに😒
12時には出たいけどな🤔

⏰:22/09/10 11:07 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#97 [M]
本当お腹痛くなるの嫌だね。
下剤飲む私が悪いけど飲まなきゃ出ないしな😓💧

⏰:22/09/10 11:08 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#98 [M]
in、彼の家🏠

⏰:22/09/10 16:06 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#99 [M]
また寝ました💤
5時になったら起こすよ😯

⏰:22/09/10 16:06 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#100 [M]
すぐに寝た(*゚∀゚)💤
めっちゃ早いな、多分2分くらいで寝たんじゃないかな(笑)

⏰:22/09/10 16:12 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


#101 [M]
私がもう生理来たと思ってたみたいで。
でもまだ来てないよ〜😱
出来てたらどうすんのって言われた。
いや、出来てない。
体調で分かるもん。

⏰:22/09/10 16:16 📱:Android 🆔:P.NkH2gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194