幸せの結末
最新 最初 🆕
#52 [riri]
夏休み長いなぁ。
絵日記2枚は辛いよなぁ。🙍
出かけれる家庭はいいけれど。

⏰:22/08/12 20:17 📱:Android 🆔:jjq0Nhmo


#53 [riri]
だりぃや。

⏰:22/08/12 20:17 📱:Android 🆔:jjq0Nhmo


#54 [riri]
太ってて大変そうっていわれた笑
知らん夫婦に。

⏰:22/08/13 18:52 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#55 [riri]
聞こえていますよーと言いたかった。笑

⏰:22/08/13 19:38 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#56 [riri]
なぜか、旦那の機嫌が悪く子に当たりまくり。最低😊

⏰:22/08/13 19:38 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#57 [riri]
腹立つ。

⏰:22/08/13 20:23 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#58 [riri]
なぜなのか。

⏰:22/08/13 20:24 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#59 [riri]
まず、今日カブトムシを見るために施設にいってきたんだが。そもそもが、旦那が仕事で見つけてきて。
それを子に見せたら行きたい!となって。

⏰:22/08/13 20:48 📱:Android 🆔:pQbBBYUY


#60 [riri]
人に親切にしたらいけないと改めて学んだ日でした。
もう、絶対親切な心を持たない。
ほんとに腹がたった🙍

⏰:22/08/15 17:15 📱:Android 🆔:QLAL.POo


#61 [riri]
目の見えない人がでかい交差点のとこで、どこなのかわかっていないというか、戸惑ってて赤信号なのにわたろうとしたり、困っていた様子だったのね。
で、周りも気にしてたんだけどスルーしてたし見てただけだったんだけど、危ないから信号渡りたいだけならと思って声をかけたのよ。
信号わたりますか?って。
そしたら、は?何いってんの?っていわれて。
酒くさいし、そもそも信号を渡りたいわけじゃなく、酔っぱらってわかんなくなったみたいで。
ただ、危ないからさ、赤ですよ、今は渡れないです、っていったら、◯◯ハイツにいきたいの!坂くだりたいの!わからない?っていわれて。
今は交差点でスーパーの名前言ってこの付近ですっていったら、何をいってるの?はっ?って、なんだか声かけたのが悪かったのかなと思ってさ。
そのまま退散した。
声をかけられたくない人もいると思うけど。
車にひかれたら大変と思っただけなんだけどね。
周りに流されていればこんなもやもやした気持ちにならんかったよな笑
あんた何言ってるの?と言われたけれど、、なんだかなぁと思った出来事だった。

⏰:22/08/15 17:24 📱:Android 🆔:QLAL.POo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194