「1」
最新 最初 🆕
#312 [M]
カレーピラフ食べたらお腹いっぱい❗️

⏰:22/06/12 11:56 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#313 [M]
昼から何しような〜。
掃除はこの前したから今日する必要無いしな🤔

⏰:22/06/12 11:57 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#314 [M]
1週間に1回で十分だし😯

⏰:22/06/12 11:57 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#315 [M]
ラインのし過ぎで指が疲れるって事ある?
私は無いけど。
でもまぁ彼は手が大きいし指が太いから、スマホから指がはみ出るから疲れるってのは分かる(笑)
私はもう寝るし、今日はライン終わり❗️

⏰:22/06/12 21:54 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#316 [M]
今日は朝から頭が痛くてさ。
偏頭痛なんだけど。

⏰:22/06/12 21:54 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#317 [M]
1日中家にいたから食べまくってかなり太っただろうな。
もう諦めて体重も計ってないもん(笑)

⏰:22/06/12 21:55 📱:Android 🆔:xgC3i.nk


#318 [M]
はぁ、予定が狂ったな💧
急に仕事休むと次の日何しようか悩むってのがある。

⏰:22/06/13 07:10 📱:Android 🆔:LNSD/PjU


#319 [M]
ニュースで見たけど、35歳の夫に10代の妻って、その妻未成年か?
だって18、19歳なら年出るんじゃないの?
めっちゃロリコン…。
まぁ、好き同士ならいいと思うが(笑)
私が10代の時、30代はおっさんだと思ってたもん(笑)

⏰:22/06/13 07:14 📱:Android 🆔:LNSD/PjU


#320 [M]
11時には出掛けなくちゃ🚗
送るだけやけど。
それから私は出掛けよう。
13時まで暇だから。

⏰:22/06/13 10:13 📱:Android 🆔:LNSD/PjU


#321 [M]
昼から出掛けて、帰ってきたらご飯作って、早目にお風呂入ろう❗️
出掛ける予定も無いし。

⏰:22/06/13 10:14 📱:Android 🆔:LNSD/PjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194