「1」
最新 最初 🆕
#211 [M]
でも3食食べないから、食べるとすぐに胃が膨れてお腹が気持ち悪くなる🤔💦
また明日から平日だしご飯は控えよう😶

⏰:22/05/22 21:35 📱:Android 🆔:NN2unOBQ


#212 [M]
金曜日までに48kgになってたらいいんだけどな😗💧
無理かなぁ😞
でも頑張る❗️

⏰:22/05/22 21:36 📱:Android 🆔:NN2unOBQ


#213 [M]
で、今日は午前中から出掛けてきたよ🚗
疲れたよ😗💧

⏰:22/05/22 21:36 📱:Android 🆔:NN2unOBQ


#214 [M]
眠いなぁ💤
明日からまた仕事だから頑張らなきゃ❗️
どうせ暇だけどね(。>ω<)ノ

⏰:22/05/22 21:47 📱:Android 🆔:NN2unOBQ


#215 [M]
参観日も運動会も、無しにしてほしい💧
特に運動会なんてさ、自分の子供じゃないとこも見てなきゃいけないから、つまんないんだよ💧
時間の無駄なんだよ💧

⏰:22/05/22 21:57 📱:Android 🆔:NN2unOBQ


#216 [M]
50、0kg。
ショック❗️(笑)
今日は夜ご飯食べない❗️

⏰:22/05/23 07:13 📱:Android 🆔:R6FPIG4k


#217 [M]
朝はコーヒーだけ☕️
昼はお菓子になっちゃうかな。

⏰:22/05/23 07:13 📱:Android 🆔:R6FPIG4k


#218 [M]
やっぱ食べると増えちゃうんだな😧
食べないようにしなきゃな〜。
太るのは嫌だからな😭
まずは48kgになるまでだけど、食べないと立ち眩みするから少しは食べないと😂

⏰:22/05/23 07:40 📱:Android 🆔:R6FPIG4k


#219 [M]
今日の夜、お風呂出てからどんだけになってるかだな。
私の予想では49、6kg。
食べた分が戻ってる感じかな😑

⏰:22/05/23 07:41 📱:Android 🆔:R6FPIG4k


#220 [M]
下剤で出たからもう出ないしね💦

⏰:22/05/23 07:41 📱:Android 🆔:R6FPIG4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194