「1」
最新 最初 🆕
#461 [M]
ならさ、お前は全て出来た人間なわけ?
人に説教出来るくらい出来た人間なわけ?
私をこんな考え方の人間に育てたのは、生んだお前だよ。

⏰:22/07/14 21:49 📱:Android 🆔:46yRiak2


#462 [M]
あんたは私の母親なんだから、私が出来てない人間だから、お前も出来てねぇんだわ。

⏰:22/07/14 21:50 📱:Android 🆔:46yRiak2


#463 [M]
子供が子供生んでって言った?
そりゃ子供の事考えるよ。
だけど私は自分が1番可愛いからね。

⏰:22/07/14 21:51 📱:Android 🆔:46yRiak2


#464 [M]
だけど子育てしてる時は、子供中心で回ってるの。子供育ててくにはお金がいるの。
だから毎日一生懸命働くの。
その中で自分の楽しい事見付けるのがダメなわけ?

⏰:22/07/14 21:52 📱:Android 🆔:46yRiak2


#465 [M]
お前も昔色々やってきたんだろ。
それなのに説教するな。
人に頼ってばかりって言ったけど、生活費くれって一言も言ってないよね。

⏰:22/07/14 21:53 📱:Android 🆔:46yRiak2


#466 [M]
私にお金使いたくなかったら、2度と私の事誘うんじゃねぇよ。
そうすれば実家にも行かないし、行く時があったら、毎回お金渡すわ。
それを私と子供の食費とかに使え。
お風呂入らせてもらったらガス代払うし、エアコン使ったら払うし。
そうゆう事なんじゃないの?

⏰:22/07/14 21:55 📱:Android 🆔:46yRiak2


#467 [M]
今日行ったらムカつきそう。

⏰:22/07/15 07:06 📱:Android 🆔:OEVMhEfE


#468 [M]
昨日むいな話はしないけど、話を振ってきたらイラっとするんだろうけどね。

⏰:22/07/15 07:06 📱:Android 🆔:OEVMhEfE


#469 [M]
なんか変なとこに書いちゃった。
間違えてごめんなさい💧

⏰:22/07/15 07:08 📱:Android 🆔:OEVMhEfE


#470 [M]
何でそこ開いてた💧?
テレビ見ながら打ってたから押しちゃったんだな💦

⏰:22/07/15 07:09 📱:Android 🆔:OEVMhEfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194