「1」
最新 最初 🆕
#431 [M]
聞いててイライラする。
私も同じようにお金使わせようと思う。

⏰:22/07/11 21:20 📱:Android 🆔:6WEvySmk


#432 [M]
自分で働いて、その給料で全てやりくりしてるならいいと思う。
私は離婚してるから、旦那に頼って生きてく女は嫌いだな。
私が全て1人で出来てるから、頼らずにしか生きてけないの?
って思っちゃうから。

⏰:22/07/11 21:23 📱:Android 🆔:6WEvySmk


#433 [M]
夫婦共働きなら全然いいけど、ただの主婦なんてさ、旦那に食わせてもらってるだけじゃんね。

⏰:22/07/11 21:24 📱:Android 🆔:6WEvySmk


#434 [M]
そうゆう奴に限って、旦那にぶつくさ言ったりするんだよね。
でも離婚はしないんでしょ?
だって自分で生活してく能力が無いから。
頼らないと生きていけないから。

⏰:22/07/11 21:25 📱:Android 🆔:6WEvySmk


#435 [M]
自分1人でも生活出来るようになってから文句言えって思う。
口だけ達者でね。
マジで情けないと思うわ。

⏰:22/07/11 21:27 📱:Android 🆔:6WEvySmk


#436 [M]
金曜日下剤飲むかどうか迷う。
出なかったら飲むけど。

⏰:22/07/12 07:16 📱:Android 🆔:Qlvv50KY


#437 [M]
マジで最悪だと思う。
意味分からんし何でそうした?

⏰:22/07/12 20:09 📱:Android 🆔:Qlvv50KY


#438 [M]
普通、入ってくる?
気にしないからだと思うけど。
これからどうなる事やら…。

⏰:22/07/12 20:10 📱:Android 🆔:Qlvv50KY


#439 [M]
昨日あんまり寝れなかった☹️
寝る前にコーヒー飲んだから😅
カフェインはダメだなぁやっぱり。

⏰:22/07/13 07:01 📱:Android 🆔:rVgXBJNc


#440 [M]
朝は大丈夫なんだけどね、飲んでも。
コーラも夜飲むと寝れなくなるし。

⏰:22/07/13 07:01 📱:Android 🆔:rVgXBJNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194