「1」
最新 最初 🆕
#381 [M]
焼けたかもしれんしな😂
顔焼けるのだけば絶対に嫌❗️
腕は毎年絶対に焼ける。
顔だけは絶対に嫌だ❗️

⏰:22/06/29 21:29 📱:Android 🆔:XllgjuQ6


#382 [M]
いやいや、言い訳ばっかりしとらんと、努力をしろよ。

⏰:22/07/01 23:39 📱:Android 🆔:wDtD/VSE


#383 [M]
お腹ってか、なんか調子が悪い💧
なんか筋肉痛な予感😓
いや、胃が気持ち悪いんだな☹️

⏰:22/07/03 00:19 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#384 [M]
いや〜、中で出すなよ😢
もうすぐ生理来るからいいけど、中出しはヤバいだろ🙍💧
彼は私の事面倒見てくれるからいいけど、私はもう子供はいらないの💧

⏰:22/07/03 00:21 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#385 [M]
生理が来そうだからお腹に鈍痛があるんだけどね💧

⏰:22/07/03 00:23 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#386 [M]
体調が悪いなぁ。
早く生理来ないかな。
心配なんだけど💧

⏰:22/07/03 11:27 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#387 [M]
ちょっと食べ過ぎなんだけど〜💧
マジで食べ過ぎてる(笑)
休みで1日家にいると食べちゃうんだよな(笑)

⏰:22/07/03 16:28 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#388 [M]
嫌な事をされたくないなら、あなたも私に嫌な事しないでくれる?

⏰:22/07/03 17:14 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#389 [M]
まず、同じ話を何回もしないでくれる?
めっちゃ鬱陶しい👎

⏰:22/07/03 17:15 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


#390 [M]
明日から仕事。
金曜日休もうかどうか悩んでる。
でもイオン行きたいしな。
金曜日しか行く時ないからな。

⏰:22/07/03 18:43 📱:Android 🆔:zmYoZZfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194