「1」
最新 最初 🆕
#271 [M]
私には言えない事がね。

⏰:22/05/31 16:44 📱:Android 🆔:vWSvn3Fc


#272 [M]
明日から6月かぁ🥀
梅雨になるなぁ。

⏰:22/05/31 21:18 📱:Android 🆔:vWSvn3Fc


#273 [M]
明日から6月だからダイエット!
いや、全然ダイエット出来ないからな😭
痩せたいって思っても、食べちゃうからデブになる〜。
生理前だから余計に。
それは言い訳だから頑張ろう❗️

⏰:22/05/31 21:19 📱:Android 🆔:vWSvn3Fc


#274 [M]
明日も仕事だけど、座りっぱで手を使う仕事だから指が疲れる😶
指先荒れるし💧
今週までに終わるかなぁ🤔💡
終わらせたいな🤣

⏰:22/05/31 21:20 📱:Android 🆔:vWSvn3Fc


#275 [M]
今日は昼で仕事が終わったから買い物行ってきた。
服買ってきたよ〜。
お金使いまくった😕
今月はもうお金使わないようにしなきゃ!

⏰:22/06/02 21:28 📱:Android 🆔:NeVZ3VmU


#276 [M]
貯金が出来ない😓💧

⏰:22/06/02 21:28 📱:Android 🆔:NeVZ3VmU


#277 [M]
昨日の昼に下剤飲んだから、昨日出たけどまだお腹の調子が悪い😭
これから仕事なのに嫌だなぁ😑
会社でトイレにこもるの嫌だし(笑)

⏰:22/06/03 07:10 📱:Android 🆔:7U06R.G2


#278 [M]
50、6kg。
減らなくなった(笑)
今日は食べずに頑張るよ❗️

⏰:22/06/03 07:11 📱:Android 🆔:7U06R.G2


#279 [M]
あ〜、お腹の調子が本当悪いな😕
どうしようなって言ってもどうする事も出来んよ🤣💦

⏰:22/06/03 07:36 📱:Android 🆔:7U06R.G2


#280 [M]
明日は家を8時半くらいには出たいな。
泊まる準備とかしなきゃいけないから、起きるのは6時過ぎかな?
しかも明日暑いんでしょ、ヤバいよね🤣💦

⏰:22/06/03 22:52 📱:Android 🆔:7U06R.G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194