「1」
最新 最初 🆕
#181 [M]
なんだろう、なんかお腹が気持ち悪い💧
寝て朝起きたら治ってると思うけどね🤔

⏰:22/05/19 21:38 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#182 [M]
食べてないから気持ち悪いってのもあるかもしれないけど、お昼ご飯は食べたからなぁ💡
がっつりは食べてないけどちゃんと食べたからサラダチキンを😗

⏰:22/05/19 21:39 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#183 [M]
食べたのに体重減ってるって事は、仕事で動いたからだと思う😏
今日バタバタしてたからな。
ちゃんとやる事終わらせたかったからな😂

⏰:22/05/19 21:40 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#184 [M]
なんかまた頭も痛くなってきた💦
頭が痛いのは本当に辛い(;_;)

⏰:22/05/19 21:41 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#185 [M]
既婚者なのにアプリやってる人ってなんなの?
隙あらばって感じだよね✋
バレなきゃ不倫するよね確実に。
じゃなきゃアプリなんてやらんでしょ、既婚者なんだから。

⏰:22/05/19 21:43 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#186 [M]
本当に暇潰しって人も中にはいると思うけどね。

⏰:22/05/19 21:44 📱:Android 🆔:FkXxY/JE


#187 [M]
49、4kg。

⏰:22/05/20 07:08 📱:Android 🆔:qIU/K8aM


#188 [M]
またくだらん事言い出した💣
ウザいんやて。

⏰:22/05/20 07:41 📱:Android 🆔:qIU/K8aM


#189 [M]
ほんの少しくだらん事言われるだけでイライラするんやて。
言うなって言っとるのに。
毎回言うなって言っとるのに、何で分からん?

⏰:22/05/20 07:42 📱:Android 🆔:qIU/K8aM


#190 [M]
買い物行こうか行かないか迷い中💧
だけど行かなきゃ明日行く事になるし、明日は雨だし😫💦

⏰:22/05/20 17:34 📱:Android 🆔:qIU/K8aM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194