幸せの結末
最新 最初 🆕
#202 [riri]
旦那が仕事いったから早く風呂にはいりたいけど、めんどーや。

⏰:22/03/21 20:15 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


#203 [riri]
今日小学校も修了式。
3年生無事おわりました〜。
クラス替えが心配だけど、それより次男の入学が心配だわ😅

⏰:22/03/24 14:33 📱:Android 🆔:xvLr4Zgc


#204 [riri]
食べ過ぎ。

⏰:22/03/24 19:34 📱:Android 🆔:xvLr4Zgc


#205 [riri]
明日から長男も休みだけどさ。
暇よなー。

⏰:22/03/24 19:34 📱:Android 🆔:xvLr4Zgc


#206 [riri]
公園といっても。小さい子ばっかりなんよな。

⏰:22/03/24 19:35 📱:Android 🆔:xvLr4Zgc


#207 [riri]
とりあえず明日の天気で考えよ。

⏰:22/03/24 19:35 📱:Android 🆔:xvLr4Zgc


#208 [riri]
まだ二人とも寝ておる。
私は旦那におにぎりをつくらねばいかんかったから一旦起きたが、、いま布団。
横になりたいが、まだ旦那が行かないから一応気つかってる。
昨日は次男のいびきが気になってうるさくて🙍
寝た気がしないのよ。
だから7時くらいまで寝たいんだけれど。

⏰:22/03/26 06:18 📱:Android 🆔:NeWIxoew


#209 [riri]
早くいってくれんかな。
サウナはいりたいから11時にはいって1時頃帰宅するわって仰ってました。
あなた、暇なんですね。なのに疲れたアピールがもうしつこくて。嫌になるぜ。

⏰:22/03/26 06:19 📱:Android 🆔:NeWIxoew


#210 [riri]
生活費だって申し訳ないが、10万は足りんよ。

⏰:22/03/26 06:20 📱:Android 🆔:NeWIxoew


#211 [riri]
このままだと愚痴になるからやめておこう。
暗い気持ちになる。
とりあえず、朝御飯のことを考えよう。
米はおにぎりで使ってしまったから、麺だな。
パックご飯もあったか。

⏰:22/03/26 06:21 📱:Android 🆔:NeWIxoew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194