幸せの結末
最新 最初 🆕
#191 [riri]
ただ、周りにデブはいないし、日本はなんだかデブがいきづらい。

⏰:22/03/17 19:37 📱:Android 🆔:uzJr5lO6


#192 [riri]
洗濯物ほしたら風呂はいろ。

⏰:22/03/17 19:38 📱:Android 🆔:uzJr5lO6


#193 [riri]
同級生が亡くなった。

⏰:22/03/18 16:23 📱:Android 🆔:13XeAQXM


#194 [riri]
中学卒業式してから全然付き合いなかったけど、田舎育ちで小学、中学いっしょでもちろん親、兄弟も知ってて。
ショックうけた。
35歳、年齢的にもそうか。病気したり亡くなったりするか。
20代のときは結婚したり出産したりマイホームたてたとか聞いたりして。
悲しいなー
切ないなー
とくに仲良くもなかったけれど。
心が落ち着かない。

⏰:22/03/18 16:26 📱:Android 🆔:13XeAQXM


#195 [riri]
彼に会うことは二度とないんだととても辛い。
なぜなのか。同級生ってだけなのにね。
しんどい。
死ぬのがとても怖い。

⏰:22/03/18 16:29 📱:Android 🆔:13XeAQXM


#196 [riri]
度々ロックされて書き込めなくなる😅

⏰:22/03/21 07:19 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


#197 [riri]
20日、生理きました!
今回はぴったりでした!

⏰:22/03/21 07:19 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


#198 [riri]
お腹が痛い。
やっぱり生理前かその日って、むくみ方が違うよね。
まぁ私はもとから太いけど、むくむのはわかる👲

⏰:22/03/21 07:21 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


#199 [riri]
祝日だけど旦那は仕事いったー。
昼には帰宅してまた夜仕事だって。
子供たちは実家に遊びに行くらしい。
とりあえずさ、長男がゲームしててテレビ占領されてるから終わったらドラマ見ながらご飯にしよーっと。

⏰:22/03/21 07:22 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


#200 [riri]
やっぱり朝飯は食べなきゃ力が出ません。
太るけど。

⏰:22/03/21 07:22 📱:Android 🆔:rxZmcKfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194